chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/03/05

arrow_drop_down
  • 「王様のブランチ」で紹介!柔らかな牛たんが口の中でとろける『牛たんデミグラスソース煮込み』

    「王様のブランチ」買い物の達人のコーナーで、最も売れている缶詰として紹介された『牛たんデミグラスソース煮込み』「牛たんデミグラスソース煮込み」は、宮城名物の牛たんを厚切りにカットして、デミグラスソースで煮込み缶詰にしています。 牛たんデミグラスソース煮込み(缶詰) 同じく、王様のブランチで紹介された「お寿司の缶詰」 お寿司の缶詰シャリ缶国産玄米100%を使用したお寿司の缶詰で、6種類を楽しめるお得なセットとなっています。

  • 本好きにオススメしたい!図書室を舞台にしたハートウォーミング小説4選!

    コロナ禍による巣ごもり、また、夏休みに入ったということで、本をじっくりと読む時間がある人も多いのではないでしょうか。そんな本好きな人にオススメしたい、図書館を舞台にした小説をまとめました。図書館を舞台にした小説は数多くありますが、今回はその中でも、ハートウォーミングな小説に特化し、選んでみました。 ◎『お探し物は図書室まで』 青山美智子 お探し物は図書室まで [ 青山美智子 ]2020年に出版された青山美智子さんの小説で、2021年本屋大賞(第18回)2位を獲得した作品です。人生に悩む人々が、ふとしたきっかけで訪れた小さな図書室。彼らの背中を、不愛想だけど聞き上手な司書さんが後押しします。 ◎…

  • 怖いけど胸キュン!恋愛要素のあるホラー小説3選!

    暑いこの時期に涼しさを求め、読みたくなるのがホラー小説ではないでしょうか。今回は、ホラー小説の中でも、読むと胸キュンしてしまう恋愛要素が入ったホラー小説、恋愛小説なのにホラーな小説などをまとめました。 ◎『記憶屋』 織守きょうや 記憶屋 (角川ホラー文庫) [ 織守きょうや ]2015年に出版された織守きょうやさんの小説で、第22回日本ホラー小説大賞読者賞受賞作品です。夕暮れ時、公園の緑色のベンチに座っていると現われ、忘れたい記憶を消してくれるという怪人、「記憶屋」。大学生の遼一は、そんなものはただの都市伝説だと思っていた。 2017年に漫画化、2020年に映画化されています。漫画 : 記憶屋…

  • 「秘密のケンミンSHOW極」で紹介!島崎和歌子さんがオススメした『ミレービスケット』

    「秘密のケンミンSHOW極」の今こそ立ち上がれ 秘密のケンミン大使 【高知県】で、島崎和歌子さんがオススメした『野村煎豆加工店のミレービスケット』「野村煎豆加工店のミレービスケット」は、揚げ油に豆菓子を揚げた油をブレンドしているので、独特の香ばしさがあるコインサイズのビスケットです。 野村煎豆 まじめ ミレービスケット ケンミン大使 高知のBEST5の第1位として紹介された「カツオのたたき」 【ふるさと納税】完全ワラ焼き鰹タタキ「龍馬タタキ」

  • 「ダウンタウンDX」で蛙亭のイワクラさんが紹介した『高千穂峡つゆ』

    「ダウンタウンDX」の絶品!超イチオシの地元の味で、蛙亭のイワクラさんが紹介した『高千穂峡つゆ』「高千穂峡つゆ」は、宮崎県にあるヤマエ食品工業のロングセラー商品であり、30年愛され続けているめんつゆです。 高千穂峡つゆこの高千穂峡つゆをスタジオで試食し、万能とのコメントが出ていました。また、ぺこぱのシュウペイさんは「ウマペイでーす!」 品川庄司の庄司智春さんは「ウマティー!」 とのコメントも...

  • 「王様のブランチ」で紹介!LEDライト付きコンパクトミラー × 扇風機『ミラーファンビュラス』

    「王様のブランチ」の猛暑をのりきる ひんやりグッズ特集で、ロフトで買えるひんやりグッズとして紹介された『ミラーファンビュラス』「Mirror-FAN-bulous(ミラーファンビュラス)」は、LED付のコンパクトミラーと一体型になった、フェミニンな小型扇風機です。 ミラーファンビュラス ピンクラベンダー、オレンジアプリコット、ブルーデイジーの3色から選ぶことができます。

  • 「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で紹介!クルミの風味とむっちりとした歯ごたえが特徴の『久慈良餅』

    「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」青森をゆけ!浅虫温泉から八甲田山眺め八戸SPで紹介された『久慈良餅』「久慈良餅」は、クルミの風味とむっちりとした歯ごたえが特徴の伝統ある餅菓子で、番組では、出川哲朗がこの久慈良餅のほか、板かりんとう、リンゴジュースなどをプレゼントされていました。 久慈良餅1本 青森県青森市浅虫温泉の名物「板かりんとう」 板かりんとう 150g歯ごたえのある素朴な味がたまりません。

  • 「ラヴィット!」で紹介!心地よい振動とじんわりヒーターでとっても快適『足枕 快眠エクスプレス』

    「ラヴィット!」ラヴィット!何コレ!?クションで紹介された『アテックスの足枕 快眠エクスプレス』「足枕 快眠エクスプレス」は、心地よい振動と、じんわりあたたかいヒーターで足をあたためながら快適に休むことができる商品です。 足枕 快眠エクスプレス AX-BDA270 コシのある上質なウレタンに、ゆったりと足をあずけられるワイドサイズを採用しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yamaさん
ブログタイトル
こういうものはどうですか
フォロー
こういうものはどうですか

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用