chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゾンビな人生
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/17

arrow_drop_down
  • 簡単に死ねない平和な世の中は幸せか?

    ゾンビのヤスです。日本は平和でいい国です。けど、平和過ぎて簡単には死ねない。たまに暴力団、ヤクザが銃をぶっ放つぐらいで、交通の危険以外で死ぬことは滅多にない。しかし、テレビなどの「反社会勢力」ってなんやねん?ヤクザやろ。ハッキリ言え。寿命まで生きると思うからしんどい。本当にいつ死ぬかわからない状況なら今日も生きられたと感謝できる。世の中、死にたい人は結構いると思う。ただ、死ぬのも怖いから死ねない。だから、ゾンビが必要になる。毎日、人間でいられるだろうか?ゾンビと相対してこそ「生きる」ことを考えられるのである。本当のユートピアはゾンビランドなのかもしれない。あっ、映画見に行こう!簡単に死ねない平和な世の中は幸せか?

  • 豚コレラに見る人間のエゴ

    ゾンビのヤスです。豚コレラの予防策から、周辺の感染していない豚も一緒に処分する法律ができるとか。これ、畜産業的には必要かもしれないが豚からしたらとんでもないこと。食べられるのは仕方ないなしても、単に病気の予防だけのために殺されないといけないのか?大体、「処分」てなんやねん。ぶち殺して穴に埋めるといえ。これね。もし、ゾンビウイルスが発生して、ゾンビを面白半分でからかって噛まれたアホが街にひとりでたら、その街の人間を全て抹殺。ついでに隣接する街の人間も抹殺。その時、抹殺される側ならどうですか?感染しているやつだけ処分しろと思うでしょ。でも、抹殺されますね。映画でも大概そう対処しています。豚の怨念からゾンビが生まれそうです。豚コレラに見る人間のエゴ

  • 金に支配される人間

    ゾンビのヤスです。ゾンビから見ると、人間って頭の中は金金金だと、つくづく思う。困っている人を見ても、金がないから助けない。私は助けてるって?そりゃ、ちょっとはね。でも、それは金があるから。何するにも金がかかる。子供の教育にも金を取る奴らがいるくらいだ。けど、そいつらも金がなければ生きていけない。子供達のため頑張るという教師も、金がなければやらない。「金」って、恐ろしいな。人間を悪魔に変える。ゾンビにはそんなものはない。「金」がなくても仲間を助ける。人間にそういうのあるか?金に支配される人間

  • ゾンビを見る会でもやってろ

    ゾンビのヤスです。ゾンビの生活、ゾンビの権利、ゾンビの安全保障、ゾンビの教育と国会で緊急に話さないといけないことは山積している。なのに、「桜の会」がどーした、あーしたしか議論しない。そんな、国会議員はいらないし、それをうれしそうに報道している地上波テレビも不要。この困難な時になにをやっているんだ!あ、野党やテレビは日本を滅ぼしたいからか。ゾンビ以上に恐ろしいな。ゾンビを見る会でもやってろ

  • 人間の気持ちなんてわかるかい!

    ゾンビのヤスです。人間はよく「私の気持ちもわからないで」とか言う。そんなものゾンビにわかるわけがない。いや、人間同士でもわからないだろう。わかるとか言っているやつは嘘つき。私の苦しみはわからないでしょう。と言う。わかるはずがない。あなたじゃないから。同時にあなたにも、私の苦しみはわからないだろう。そういうもの。人間の気持ちなんてわかるかい!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゾンビな人生さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゾンビな人生さん
ブログタイトル
ゾンビな人生
フォロー
ゾンビな人生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用