chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆ https://moon-river-eternity0315.hatenablog.com/

先日カウンセリングルームを開業した40代主婦であり、薬剤師・行動心理カウンセラー・アロマコーディネーターです。この度、自分らしく快適な生活をめざすブログを書き始めました。

幸せホルモンがたくさん出るような、自分なりの快適さを目指すブログを書くことにしました。

ムーンリバーforever
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/02/06

arrow_drop_down
  • 【かわいい生活雑貨】想像力を高めるゆっくりした時間

    ずいぶん、はてなブログさんでは、ブログをご無沙汰しておりました。 昨年秋は、いろんな資格の取得のための試験が立て込んでいて、 また、今年になり本業のカウンセリングルームに加えて、副業もいくつか開始致しましたので、なにかとバタバタしておりました。 *この秋にあらたに取得した資格* ・JAA認定アロマインストラクター (JAAアロマコーディネーターは20年近く前に取得済み。) ・JADP認定カラーセラピスト 他は、3つの検定試験です。 (全部で5つ) おかげさまで、全て合格致しました。 ...................................................... ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ムーンリバーforeverさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ムーンリバーforeverさん
ブログタイトル
☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆
フォロー
☆幸せ&快適な生活を目指すブログ☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用