chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
引き寄せマスター 平井ナナエ https://ameblo.jp/nanaehirai/

今までの成功は全て「引き寄せの法則」を活用しました。リアルな話ばかりです。

私は速読スクールを日本一の数を持っています。 韓国、アメリカ、フィリピンでも事業を拡大しています。 さらに!私には娘3人、孫4人いますが、二度目の結婚を2016年12月にしました。 今までの成功体験は全て「引き寄せの法則」を活用した結果です。 リアルな話がお好きな方は、参考にしてみてください。人生 楽しく生きましょう(^^)

nanaehirai
フォロー
住所
アメリカ
出身
東大阪市
ブログ村参加

2018/01/11

arrow_drop_down
  • 12月のスケジュール

    2023年がもうすぐ終わろうとしています。 12月半ばからバリ島へ帰ります。 バリ島で仲間を迎え入れます。 12月、日本のあっちこっちに出没しますので会える方…

  • バリ島振り返り 9月26日

    バリ島ツアー 御一行様が到着! RTHヴィラ 第一号のお客様! 昨日、私たちが初めて見た RTHヴィラへ!すぐに お客様が! そんなことありますか??? 共に…

  • 何を求められている?

    何を求められているか? いつも考えている。 今の人類は『何を求めている?』 求められていることがビジネスになる。 基本『人助け』 それがビジネスになる。それが…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nanaehiraiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nanaehiraiさん
ブログタイトル
引き寄せマスター 平井ナナエ
フォロー
引き寄せマスター 平井ナナエ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用