chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
FEEL GOOD 〜人生を楽しもう〜
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/01/08

arrow_drop_down
  • 2022スキーシーズン!

    こんにちは。本日、蔵王温泉スキー場に行って来ました!初滑りです!天候は❄結構降り続いてました。あと、風が強い🌬寒さが倍増する吹雪ゲレンデの雪質は最高!パウダースノーを楽しめました。新雪を滑るのは気持ちいい🎵4日で天候もいまいちなので、人では少なく感じました。一年振りのスキーは、とても楽しい。日々トレーニングしていたので、脚もそんなに疲れない。続けてて良かったと実感🍀山頂行のゴンドラは、強風のため運休😢樹氷原に行けなかった。しかし!ユートピアゲレンデで樹氷が見れたので良かった。まだ小さいけど、今年は雪多いから何か期待しちゃいます🎵たっぷり5時間滑りました!次は☀の日に行きたい。2022スキーシーズン!

  • 明けましておめでとうございます

    明けましておめでとうございます。今年は🐅ですね。壬寅になるそうです。さて、昨年は更新が滞ってしましました。書くのに色々考えてしまい、書くことから離れてました。こういう事ありますよね。書いてもいいのかなど、考えてしまいます。さて、年も明けて昨日初詣に熊野大社に今年は雪が多い。大晦日から雪が降り止まなかったですが、2日は☀と青空が見れました。熊野大社には参拝者で賑わっていました。本殿に参拝し、三羽のうさぎにも会いました。おみくじは、、、、、境内に奉納😊本殿裏には、皆様が作った雪だるまが並んてました。ほっこりする風景です。今年も力まないよう、一歩一歩進みます。明けましておめでとうございます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、FEEL GOOD 〜人生を楽しもう〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
FEEL GOOD 〜人生を楽しもう〜さん
ブログタイトル
FEEL GOOD 〜人生を楽しもう〜
フォロー
FEEL GOOD 〜人生を楽しもう〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用