chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【Notebook】スタロジーエディターズシリーズに念願の新製品!!

    いやね、6月分のノートをアップしてからすぐにね、居ても立っても居られないことがあったんですよ。 動画にコメントをくれた方がいてね、こんなニュース記事があると。 www.buntobi.com 私の大好きなスタロジーの365デイズノートのA5サイズですよ。 それについに5mm方眼、しかもドット方眼が出るっていうではないですか! いやもうね、飛び上がりましたよ。 さっそくサイトをチェック! しかしいつ出るのかはっきりしない、と。 悶々としながらも予定だった登山に行き、帰ってきてからまたチェック・・・ ・・・ ・・・・・・ え? ある!? ポチ・・・ はい、とっくに届いております♡ 内容に関しては動…

  • blenの2+Sでバレットジャーナル

    blen 2+Sを購入 ふらっと寄ったファンシーな文具屋で見つけまして。 この頃お気に入って使っているblen、それにシャープペンがついたってんだから買いです。 0.5mmと0.7mmがあります。 ダーーー!っと書くには太い方が好きです。 シャープペンのノック部分。 盛り上がってるところはゴムですね。 色は全5色。 ZEBRA ゼブラ株式会社 “ストレスフリー”な書き心地のボールペン「ブレン」に待望のシャープペンを搭載『ブレン2+S』 今回は白にしました。 今までのblenの流れでいくと、グリップの部分が変色します。 それを考えると白軸は避けたかったのだけど、他にこれといって好みの色が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宏実(1973年製)福島さんをフォローしませんか?

ハンドル名
宏実(1973年製)福島さん
ブログタイトル
NEUTRAL 〜書写検定1級合格への道〜
フォロー
NEUTRAL 〜書写検定1級合格への道〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用