chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
糖尿病合併症と戦う https://blog.goo.ne.jp/daytrader3

糖尿病やその他、医療中心に書いていきたい。また、医師や医療制度にも強い不満がある。少しでも、改善でき

糖尿病合併症と戦う
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/16

arrow_drop_down
  • 住居侵入と盗撮の疑いで、医師を逮捕。

    医師は、盗撮で捕まってる奴が多いけれど、公共の場所ではなく、これは、他人の敷地内に侵入して、風呂に入ってる女性を盗撮したんだから、罪が重い。医師吉﨑友哉容疑者(28歳)だから、まだ若い。大学の医学部で、どんな指導をしているんだろう?と思うね。患者に対する態度の悪い若い医者も多い。しっかり指導しろよ。学生の指導ができない大学は、教育機関として失格だ。つぶしてしまえ。^^^^^^^^^^^^^住居侵入と盗撮の疑いで、医師を逮捕。https://news.yahoo.co.jp/articles/64e0a63ec8b968b4d0c3454ea23a02e545443370【いなべ】三重県警いなべ署は21日、住居侵入と県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで、四日市市日永西三丁目、医師吉﨑友哉容疑者(28)を逮捕した。逮...住居侵入と盗撮の疑いで、医師を逮捕。

  • 医者は、ほんとデタラメ。ワクチン注射でも不正をやる。

    大阪市内の診療所の医者が、デタラメなことを言って、金を得ようとしてる。多くの患者が証言して、それを録音した患者もいるのに、そこの医者は、「そんなこと言っていない」としらばっくれてるそうです。それで通ると思ってるんか?それとも、ただのバカ医者なのか?************************>新型コロナワクチンを接種する際、大阪市内にある診療所が肝炎のウイルス検査などとセットであるかのような説明をしていたことがわかりました。大阪市も注意を呼びかけています。大阪市天王寺区の診療所に新型コロナワクチンを接種するために訪れた複数の人によりますと、「肝炎ウイルスと風疹の抗体検査を受けなければワクチンは打てない」との説明を受けたということです。JNNが入手した音声では・・【独自】診療所で「ワクチン接種には肝炎検査など...医者は、ほんとデタラメ。ワクチン注射でも不正をやる。

  • 削除された、医師犯罪記事。

    「28歳医師女性宅に侵入で逮捕」という記事が削除された。削除依頼は、来てたけどね。今まで、医師が盗撮で捕まった記事は、何件か削除した。でも、不法侵入は、削除する気がせん。他の人で、「提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております。」と書いて、名前以外、また書いてる人がいた。私は、そこまでしないつもりだけど。次に、削除依頼があるだろう記事は、下。何度も何度も見に来る人がいるから、分かる。>京都府立医科大学附属病院の・・・・。削除された、医師犯罪記事。

  • 女性看護師は、白衣の天使ではない。

    こそ泥もいる。笑兵庫県宝塚市立病院の看護師の女(31)が、窃盗容疑で逮捕された。入院患者のクレジットカードを盗んで、勝手に使ってたようだ。入院患者の持ち物が盗られる、ということがよくある。あれも、看護師が犯人では?というケースが多い。また、開業医の妻が書いているが、雇用してる看護師などに、様々な備品や薬を盗まれるそうだ。そんな話を、Ameba日記「病人だが金魚を飼う」に書きました。検索から見に行ってね。女性看護師は、白衣の天使ではない。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、糖尿病合併症と戦うさんをフォローしませんか?

ハンドル名
糖尿病合併症と戦うさん
ブログタイトル
糖尿病合併症と戦う
フォロー
糖尿病合併症と戦う

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用