chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 新しくなった那覇空港国際線ターミナルを探索!ステーキ88やオハコルテも!

    先日沖縄に行った時に那覇空港の国際線エリアを探索してきたので紹介をしたいと思います。 那覇空港国際線ターミナルへの行き方 ショップリスト ANA FESTAはスムージーも飲めるフルーツ専門店に ステーキ88が那覇空港で食べれる! オハコルテのタルトも買える! 食べたもの その他沖縄お店いろいろ まとめ 那覇空港国際線ターミナルへの行き方 那覇空港の国際線エリアには2Fまたは3Fからアクセスすることができます。 上の図は那覇空港の2Fのフロアマップですが、ゆいレール側を背にすると右手側に国際線エリアがあります。2階から行く場合、ANAの搭乗ゲート(B・C)の前を通ってしばらく歩くと国際線エリアに…

  • 【宿泊記】Wクアラルンプール(W Kuala lumpur)

    ペトロナスツインタワー近くのWクアラルンプールの宿泊記です。 アクセスは少しよくないかな?って感じですが、ホテル全体が纏う空気感に雰囲気があり、ホテルの人のサービスもとてもよいホテルでした。 このホテルは以前ハッピーアワーでも利用したことがあるのですが、ツインタワーの眺めもよいWet Deckというおすすめのバーもあります。 ↓KL市内のマリオットBONVOY系列のまとめページ ↓ハッピーアワーでWクアラルンプールのバーを利用した時の記事 アクセス KLCC駅からWホテルまでの行き方 チェックイン 部屋の様子 ネットアクセス 館内施設 プール ジム 朝食 プラチナ特典 Wクアラルンプールの周辺…

  • Wクアラルンプールの朝食:ちょっと個性的な朝食体験ができるホテルでした。

    個人的に今まで泊ったことのあるKL市内のホテル朝食で断トツ1位で好きなブレックファストです! 色鮮やかで、ちょっと面白い食体験もできて旅行の記憶に残るような素敵な朝食を食べることができます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ざつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ざつさん
ブログタイトル
ざつぶろ
フォロー
ざつぶろ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用