chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
泉ゆうきのブログ https://www.youtanman3362.com/

ブログ二年目になりました。 宅建試験合格までの道のりと、日々の出来事を書いています。 よろしくお願いします。

はじめまして。 泉ゆうきと申します。 これからの人生を自分なりに満足いくものにしたいと思いますので、その過程を面白おかしく書きたいと思います。きっとネタにも困るでしょうから、その日の出来事なども交えて綴っていきたいと思います。 よろしくお願いします!

泉 ゆうき
フォロー
住所
博多区
出身
八千代市
ブログ村参加

2017/12/12

arrow_drop_down
  • 農園に当選して小規模農園はじめました!

    夏の終わりから農業に挑戦しています。 市が運営する集合農園を4倍の倍率で嫁が当選したのが、我が家の農業の始まりです。 基本的は肉食系の我が家ですが、農園の当選と共に家族の気持ちはベジタリアンとなっています。 2年間で14000円位、およそ、4M×4Mに区切られた小さな敷地。 それが我が家が借りた畑です。 自然とは無縁な私と、父親が漁師の嫁。 お互い、農業とは全く無縁の人生を送ってきました。 そして、小学2年生にまで成長した一人息子のチビ太の3人にとって、まさに畑とは ”何ぞや?” の世界への旅立ちとなりました。 農業とはなんぞや? 単に種を蒔いたら芽が出て育つ。 そんな甘い考えを持っていたら大…

  • 一年ぶりにブログ書きました。

    今年、1月4日にブログを書いてからおよそ1年ぶり(正確には約11か月ぶり)のブログ更新となります。 その前は、2019年1月4日に記事を書いているため、私のブログ更新は、毎年1回のペースで行われていることになります。 全国のブロガーを見ても私みたいに、年に1回更新をしている方は、殆どいないのではないでしょうかか。 ホントのところ、もうブログは辞めようと思っていました。 ところが、11月度のクレジットカードの支払の中に「14400円」といった金額が引かれており、なんだろうと調べたところ支払先が”ハテナ”と示されているではありませんか! こっちが?(ハテナ)だよ!と思い脳裏に浮かんだのが「はてなブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、泉 ゆうきさんをフォローしませんか?

ハンドル名
泉 ゆうきさん
ブログタイトル
泉ゆうきのブログ
フォロー
泉ゆうきのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用