chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴロモン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/12/05

arrow_drop_down
  • 22ステラ C5000XG インプレッション

    どうもゴロモンです。 今回は、22ステラ C5000XGを使って感じたところをお伝えしようかと思います。 (あくまでも私ゴロモン個人の使い方による感覚と独断と偏見に満ちた内容となりますので、ご了承をお願いします) インプレするについて INFINITY EVOLUTION インフィニティクロス インフィニティループ インフィニティドライブ DURAクロス 気になる事象 最後に インプレするについて 私がシマノ 22ステラ C5000XGを4月に入手して、約3ヶ月になろうとしています。 シマノのフラッグシップリールを手に、サーフで至福の時を過ごさせて頂いている今日この頃。 ステラを握り、キャスト…

  • Beachwolkerハウルの根掛かり対策をやってみた!

    どうもゴロモンです。 今回は、DUOから発売中のBeachwolker ハウルへ根掛かり対策を施してみましたので、その内容をご紹介します。 (記事内容は、根掛かり回避を保証するものではありませんのでご了承ください) 先日の話ですが、DUOさん主催の「第4回Beachwolker#リモートサーフ感謝祭」へ気合いを入れて参戦しておりました。 運良く南房サーフでグッドサイズのヒラメを手に出来たこともあり、なんと!「原田賞」を頂くことが出来ました。 思いもよらず受賞するという奇跡に、浮かれ気分を満喫している今日この頃😊 根周りでは DUO縛りで 工作開始! フロントフック リアフック 完成。 試してみ…

  • 第4回#リモートサーフ感謝祭、その結果は?

    どうもゴロモンです。 今回は、「第4回Beach Walker#リモートサーフ感謝祭」の結果をご報告です。 6/3~6/13の期間で開催された「第4回Beach Walker#リモートサーフ感謝祭」 全国のサーフを舞台に、DUO製品を使用してのヒラメとマゴチの釣果を競った熱い11日間。 その11日間の結果が、6/15(水)12:10からインスタLIVEで生配信されました。 私は当日、その時間は業務都合のため、生LIVEで視聴することは出来ず、帰宅後その模様を録画配信されたモノを見させて頂いたのですよ。 その動画は、先ずはエントリーされた釣果について、堀田さんによる解説からスタートです。 ヒラメ…

  • 南房サーフ釣行~2022年6月10日・11日

    どうもゴロモンです。 今回は、6月10日(金)~11日(土)千葉県の南房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 (ちょっと記事が長くなりましたので、お時間ある暇な時にでもどうぞ) 私が現在参戦中の、DUOさん主催の#リモートサーフ感謝祭もいよいよ終盤戦。 今だにエントリーサイズどころかソゲサイズすら釣ることが出来ず、苦戦中の私ゴロモンは、6/10(金)からの週末に、なんとか1枚ヒラメを水揚げすべく出撃です。 この週末がラストチャンス、何処に行こうかと悩んだのですが、鹿島灘は今だにシーズンインしない様子で皆さん苦戦中。 前回、内房サーフに行った6/7(火)は外洋向きのサーフは海が…

  • 内房サーフ釣行~2022年6月7日

    どうもゴロモンです。 今回は、6月7日(火)千葉県の内房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 (またホゲってます。暇つぶしにでも) この日6月7日は、リモートサーフ感謝祭の釣行のため、以前から休暇を取得していた日。 しかしながら、関東は梅雨入りし、低気圧の影響か天候と海況は悪化。 この日の関東近郊の外洋の海況は、どこも波高3mオーバーと、もはや4ねるレベルに(-_-;) せっかく休暇を取ってたのに、なんてこったいですよ😢⤵️⤵️ しかし、このまま休暇をただダラダラと過ごすには勿体なさ過ぎですし、悲し過ぎる。 どっか釣りになるような場所がないかと探すと、おっと!先日行った千葉の…

  • 南房サーフ釣行~2022年6月4日

    どうもゴロモンです。 今回は、6月4日(土)千葉県の南房サーフへと出撃しましたので、その釣行記をお送りします。 いよいよ6/3(金)より#リモートサーフ感謝祭が開幕! 6/13(月)までの10日間、全国のサーフで繰り広げられるヒラメバカ達による熱い戦いが始まりました。 私も毎回参加しているのですが、過去の結果はソゲしか釣れず、いまだエントリー出来ないままでいます。 今回こそ期間内に40cm以上のヒラメを釣って、なんとか大会にエントリーすべく、大会期間中の最初の週末となった6/4(土)、気合を入れてサーフへ出撃です。 どこに行こうか、かなり迷いましたが、今回は波が穏やかでサーファーが少ないだろう…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴロモンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴロモンさん
ブログタイトル
釣りバカに捧げる日記〜喰らえ❗ハードルアー
フォロー
釣りバカに捧げる日記〜喰らえ❗ハードルアー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用