chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まめまめマイラー
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2017/11/19

arrow_drop_down
  • わくわくバニラで成田-函館が¥2,980!? 6/1(金)15:00~予約開始です。

    格安航空LCCのバニラエアでセール! もはやバス並み ANA系のLCCであるバニラエアからメールが届きました。 わくわくバニラSALE セールは 2018年 6月1日(月)15時 スタート! www.vanilla-air.com 航空券が SALE 1,480円~ って。 よく見てみると1,480円~は沖縄~石垣とのこと。なんだ、近距離か・・・と思ったのもつかの間、東京(成田)~函館の片道は2,980円~。 これは安いなぁ。高速バスより安いよね。 このまえ台北まで乗ったバニラエア、短距離ならサービスが限定的でも座席が狭かったりしても気になるほどではなかったので、価格が安いならぜんぜん問題ない…

  • 【お得】 #マツキヨで #dポイントも #マツキヨポイントも

    マツキヨでdポイントが貯まる!マツキヨポイントも!Wで! 以前ご紹介したマツキヨのクイックペイキャッシュバックも3月末で終了してしまいましたが、4月30日からマツキヨのポイントカードでのポイントに加えてdポイントも貯まるようになりました。 どちらかではなく、両方とも貯まります。W(ダブル)で! そして6月30日まで、東名阪のマツキヨとどらっぐぱぱすでdポイント3倍のキャンペーン中です。どらっぐぱぱすは5月より順次対応しているようです。対応したお店では店頭やレジのところにポップなどが出ているので気にして見てください。 www.matsukiyo.co.jp もしdカードをお持ちなら、dカードでの…

  • JGC:JALグローバルクラブ 入会申込にあたりカード切替や年会費などを確認しました。

    JALグローバルクラブ入会申込する前に電話で確認しました。 JALグローバルクラブに入会できることになった妻。 mamemamemiler.hatenablog.com 妻のJGCカード申し込みをする前に確認したいことがあり、JALグローバルクラブ事務局に電話しました。確認した内容は次の2点。 いまJALカードを持っているがそのカードの切替となるのか?その場合には年会費は新たに発生するのか? 家族カードの発行は同時に申し込みでなくていいのか? 改めて確認するまでもなく、そうだろうなと思っていたことなんですが、念のため。 (そしてやはり思った通りではありました。) Q:いまJALカードを持ってい…

  • JMBサファイア カードが届きました。(妻の)

    JALマイレージバンク サファイアのカードが届きました。 まめまめマイラー(F)=妻のです。 私のじゃありません。でもうれしい。 きっと私が喜ぶのを分かっていたんだと思います。だけど… クールに、 何事もなかったように、 さりげなく、 机の上に置いてありました。 そして写真の後ろにも映ってる、とっても重要な「JALグローバルクラブ入会申込書」が同封されてました。 今日のところはここまで。詳細はまた! (過去の記事はこちら) mamemamemiler.hatenablog.com mamemamemiler.hatenablog.com

  • 東京駅/銀座 ⇔ 成田空港を安く。バスか、スカイライナーか。

    成田空港にはどうやって行きますか? 格安航空会社LCCが多く就航している成田空港。でも空港に行くまでにかかるコストが高かったらせっかくの安い航空券も魅力が半減してしまいます。 成田エクスプレスやリムジンバスでしょうか、それともスカイライナー? LCCを使っている方なら既にご存知かもしれませんね。 ”格安”高速バス。東京駅 ⇔ 成田空港が900~1,000円で利用できます。 ”格安” / ”LCC”高速バスは2社が運行。2社合わせて最大で1時間に6便。 東京シャトル(京成バス)とTHEアクセス(JRバス)の2つが運行してます。多い時間帯でそれぞれ1時間に3本、合計で6本が運行していることになりま…

  • タピオカミルクティーを求めて

    せっかくのGW、横浜中華街へ タピオカミルクティーは最近は売っている店も多くなりましたが、せっかくのGWだし、小旅行というには少し大げさですが横浜中華街へ。 久しぶりの横浜中華街は楽しかった!中国、台湾には気軽には行けませんが、中華街にはまたじっくりと行きたいと思いました。 中華街の前に、横浜駅でまず1杯。 と、その前に横浜駅で1杯目のタピオカミルクティーを。 この話は前の台湾旅行までさかのぼります。 先日の台湾旅行では、何度も飲んだタピオカミルクティー。帰りの台北桃園空港では、最後にと思って第二ターミナルで妻を見送ったあとに一人でタピオカウーロンミルクティを飲みました。 そのお店は「春水堂」…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まめまめマイラーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まめまめマイラーさん
ブログタイトル
マイル旅 〜できる範囲でマイルを貯めて旅しよう〜
フォロー
マイル旅 〜できる範囲でマイルを貯めて旅しよう〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用