chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
宇治美穂子のブログ http://ujimihoko.blog.fc2.com/

声楽家、古楽アンサンブルのメンバーとして活動している宇治美穂子のブログです。

声楽家、古楽アンサンブル・ウィリディスのメンバーとして活動している宇治美穂子のブログです。 歌うこと、表現すること、奏でること…自分が感じたことを書いていこうと思います。ライブや演奏会の情報も載せますので、興味がある方は是非お越しください♪ 歌だけでなく、レベックやハープなど、中世ヨーロッパの時代に活躍した復元楽器も演奏しております。

宇治美穂子
フォロー
住所
北区
出身
白石区
ブログ村参加

2017/11/03

arrow_drop_down
  • ワークショップ「ルリジサの会」を開催いたします。

    久しぶりに、聖母マリアの頌歌集を歌いまくるワークショップ「ルリジサの会」を開催いたします!ルリジサの会は2019年11月まで、私が主宰を務めている団体「エンサラーダス・デ・ムジカ」にて常時開催していたワークショップです。 クリックで詳細参照 → エンサラーダス・デ・ムジカとは?私が創立メンバーとして関わっている施設の環境がコロナ対策の方向性と合っていること。演奏も食事も買い物も楽しめる中世の祭りのようなイ...

  • 【告知】クリスマスコンサートのお知らせです。

    12月17日(土)の夜、私が所属しております演奏団体「アンサンブル・パテラ」によるクリスマスコンサートを開催いたします! 現在、アンサンブル・パテラは宇治美穂子と大伴やよいのデュオで活動しております。伝統的なグレゴリオ聖歌。ドイツやフランス、アイルランドに古くから伝わるクリスマスの歌。温かいコーヒーとともに、歌と楽器を味わってみませんか?歌い手それぞれに思い入れのある曲が在り、伝えたい想いがある。聴い...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、宇治美穂子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
宇治美穂子さん
ブログタイトル
宇治美穂子のブログ
フォロー
宇治美穂子のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用