chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 男ならギャンブルの一つぐらい嗜むべきだ

    男ならギャンブルをすべきだろう。 だからと言って破滅するほどやるべきでないのはもちろんのことだ。 ただ、カッコイイ男を目指すならパチンコ、パチスロはあまりやらないほうがいいだろう。 これには明確な理由がある。 それは長時間椅子に座って機械を相手にしないといけないからだ。 その姿はあまりカッコイイものではない。 それならいったい何がいいのか? カッコよさで言えばカジノがいいが、日本には本物は…

  • 執着するな

    男はやたらと所有すべきではない。 例えば服などはその時に自分の気に入った服だけあればいいのだ。 それ以上のものはいらない。 本は読んだら処分だ。 その基本精神は執着しないということだ。 最近はミニマリストという存在もあるがそれとは少し違う。 どう違うかというと、無駄なものを買わないという路線ではなく、いったん手に入れたものを手放すのが早いということだ。 例えば服は1シーズンで捨てる。 飽きた…

  • 映画はアクション

    私は映画はアクションものが好きだ。 単純でわかりやすいものが多い。 特にB級と言われるようなものの方が好きだ。 名作と言われるような作品は、だいたい見ていて退屈する。 一般的に人気の作品もだいたい興味が持てない。 ジブリの映画は人気があるが、初めの10分以上は見てられない。 退屈すぎる。 映画好きの友人が勧めてくる映画も、だいたいつまらない。 これは映画に限らない。 飲食店も小説もだいたい…

  • このブログを書くにあたって思うこと

    このブログは男向けに書いている。 といっても、多くの読者を獲得したいとは思っていない。 ただ自分が思っていることを書き連ねるつもりだ。 だから、読んでみて不快なら良ななくて結構。 コメントも受け付けない。 だいたい今の世の中、なにかというとすぐに炎上だとか言って騒いでいるが、おかしな話である。 そりゃ、いろんな意見があるのだ。 それにいちいち文句と言っても仕方がないだろう。 世の中、暇人…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、鴉山凸さんをフォローしませんか?

ハンドル名
鴉山凸さん
ブログタイトル
金儲けが好きな人と自由を愛する人のため
フォロー
金儲けが好きな人と自由を愛する人のため

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用