chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ツアー再開、初戦!!

    男子ツアーが再開されました! 杉田選手はシンシナティに予選から参加です。 予選の結果はどうだったのでしょうか!? Western & Southern Open(ATP Masters1000 / New York, USA) 予選【第24シード】 予選1回戦 vs 【WC】M.McDonald 6(3)-7,3-6 ✘ いやぁ、相手の方が総合的に上手だったようです。 残念ですが、次に切り替えてもらいたいですね! 映像では赤いウェアでプレーする杉田選手(帽子かぶってない方)が出てきますが、やっぱり試合の様子を見れるのはいいですね。 また次の試合が楽しみです! 次は勝利を掴めるように願っておりま…

  • 見習って、また頑張ろうと思いました

    杉田選手の記事が出ていました👇 内容を読んでみて感じることは杉田選手の生き様と言うか、人柄というか、そういうものが凄く伝わってきたなという。 自分がとりわけ優柔不断で腑抜けな性分なのでなおさら思うのですが、やっぱり信念を持って生きるということの大切さ、自分の生きる道というものをいつも考えている、そしてそこに向かってひたむきに努力する、アクションを起こす。 しみじみと「凄いなぁ…」と思うわけです。 杉田選手のこんな姿を見て、自分はどうだろうと自問自答してしまいます。 まぁ、比べる必要はないんですけどね(´・_・`) でも、生き様は見習えるから、また改めて見習って、自分もまた頑張らないとなって感じ…

  • 大好きなフォートナイトが遊べなくなる!?

    大好きなフォートナイトが遊べなくなる!? 昨日、日本全国の、いや世界各国のフォートナイター(特にモバイル勢)に衝撃的すぎるニュースが飛び込んできました!👇 なんと、米アップル社が運営するアプリ「App Store」から大人気ゲーム「FORTNITE」が削除されたとの一報が。 ちなみに私が最初にこのニュースの一端を知ったのは、フォートナイトを起動した時に現れたムービーでした。👇 はじめは何のことだかさっぱり分かりませんでしたが、その後立て続けにネットニュースに話題が挙がり、ツイッター等のSNSでも速報が流れるなど、一大事に。 正直言って、びっくりです。 まぁニュースの詳細についてはここでは割愛さ…

  • 今年のATPツアーがそろそろ再開されるようです

    ブログ再開しまして、若干スイッチ入ってます(^_^) しばらく頑張っていきますよー、でもあまり力まずに行きたいと思いますが。 これまで2年くらいブログやってきているんですけど、一体どんな記事が皆さんに楽しんでもらえているのかはあんまり分かっていないんですよね。 一応子どもたちのテニスの事を中心に綴っていくブログではあるんですが、現状みたいに書くことがあまり無いって事も多くて、結構困るんですよね^_^; で、今日も書くことがぜんぜん思いつかないので、何を書こうかなぁと考えているんですが、子どもの話が無い時は大体この話題になります。そうATPツアーがそろそろ再開しそうですっていうプロテニスの話です…

  • 成長著しい!?現在のシンの実力はどうなってる!?

    前回、本当に久しぶりにブログを更新しました。 まぁ、いわゆるコロナの影響で息子たちのテニスがしばらく無かったんですけど(今はもう再開してます)、それで私自身のこのブログに対するモチベーションも全然上がらなくて放置状態になってしまっていたわけなんですね。 で、前回の久々の投稿をきっかけに再度頑張ろうと思っている次第なんですが、まぁ書くことが無い!本当に無いです!(笑) シンとゾイは以前と同じような感じで練習は頑張ってますが、特筆すべきこともなく…。ブログの記事というのも難しいものですねぇ。 とはいえ、いつまでもそんな感じではいけませんので、書くわけですが…(^_^;) というわけで最近、というか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、saladsportsさんをフォローしませんか?

ハンドル名
saladsportsさん
ブログタイトル
テニスで手にする夢への軌跡
フォロー
テニスで手にする夢への軌跡

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用