chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KOUTAの映画DASH!! https://ko-tachannel.hatenablog.com/

このブログは、映画・演劇・アニメなどの作品をあくまで「個人の見解」でレビューをしています。

レビューした作品は、総計200作品を突破いたしました! 公開中の作品、最新レンタル作品などのレビューもしています。 映画を見る前の参考にして頂けたら幸いです。 更新頻度は、毎日午後6時に更新しています。 「映画で素晴らしい時間を過ごしましょう」 KOUTAの映画DASH!!

KOUTAの映画DASH!!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/10/12

arrow_drop_down
  • ブログを閉鎖する話

    いつも『ハッシーの映画DASH!!』(旧:KOUTAの映画DASH!!)を閲覧してくださり、ありがとうございます。 突然ではございますが、当ブログは本日のこちらの記事を持ちましてブログの更新を停止し、並びに2024年2月29日に当ブログを閉鎖することにしました いつも応援してくださる方々、いつも見てくださった方々、様々なコメントをしてくださった方々。一個人の勝手な行動ではございますが、まずはこのような形になったことを謝罪します。申し訳ございません 今からなぜその結果になったのか経緯を話していきます。かなり硬い口調にはなりますが、やはりブログですので出来るだけいつも通りの形で話していきたいと思い…

  • 映画『FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 言霊の幸わう夏』評価&ネタバレあり感想

    『FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 言霊の幸(さき)わう夏』 皆さんこんにちは。お久しぶりです。ハッシーです 今名義を変えてますが前はアルファベット大文字5文字の名前でしたねかなり久々のレビューと映画ブログの更新になります。今書いてるこの時も久々過ぎて、どう書いているか試行錯誤中です。というのも去年から自分の中で色々なイベントがありすぎて滅多に映画館にも行けない状態ではありました。それで何があったかは言えなくはないですが身バレが怖いので伏せます。ベストとワーストランキングに関してもブログに毎年語りたかったのですが、手を動かすとしてもなかなか力が入らず所謂スランプ状態にはな…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KOUTAの映画DASH!!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
KOUTAの映画DASH!!さん
ブログタイトル
KOUTAの映画DASH!!
フォロー
KOUTAの映画DASH!!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用