chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
最終型SY31筆頭与力のページ https://blog.yoriki.work/

『日産 SY31セドリック営業車・トヨタ 210系前期クラウンロイヤル HV・210系後期アスリートT』クルマ達と、筆頭与力の日常物語・・・。

筆頭与力
フォロー
住所
練馬区
出身
文京区
ブログ村参加

2017/09/20

arrow_drop_down
  • かえって、それが『贅沢』に想える・・・。

    こんばんは。この『覚書きブログ』も、2月に突入しました・・・コレを書いてる今は、もう5月末ですから「突入」って言う程の大それた事ではありませんがね・・・。(^^;)ゞまぁ、月が変わりましたという目次みたいなもんだと思ってやって下さい・・・。

  • いや、「今日も」の間違いでした・・・。

    こんばんは。今回の覚書きは1月17日 (火) ~1月30日 (月) のお話しです。あと2日で、丸10年目を迎える『セドリックちゃん』です。ボンネットの形状が変わったこのモデルから、顔の印象が「かわいい顔」になりました。...

  • 新年早々の宿題が、出来ちゃった感じです・・・。

    こんばんは。前回の『覚書き』から、かなり暫くぶりの『覚書き』でございます・・・。今回のお話しは、1月3日 (火) ~1月12日 (木) のお話しです。今年は静かなお正月です・・・と言いますのも、お正月ですから、殆どの会社さんは年末年始のお休

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、筆頭与力さんをフォローしませんか?

ハンドル名
筆頭与力さん
ブログタイトル
最終型SY31筆頭与力のページ
フォロー
最終型SY31筆頭与力のページ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用