chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 意外なキャスティング~あかねさす~

    鏡女王、十市皇女は当たった~ 意外だったのは小月。 予想では華優希さん。 今日発表されたキャストでは乙羽映見さん。 乙羽さんの事は申し訳ないけれどほとんど知らないのでちょっとビックリ。 でも色々な生徒さんにチャンスが与えられるのは良いことですね。 小月は一路さん時代の星奈優里さんしか知らないのですが、鏡女王とはまた違う大人っぽい役だった印象。 そういう意味では、若…

  • ぽこちゃん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

    久しぶりに後頭部殴られた時のように耳の奥がぐわん!となりました。 星組の『こうもり』は、マギーさんに出会わせてくれた作品。 でもこの作品はぽこちゃんとも出会わせてくれた作品! みっちゃんの助手さん役で白衣・長身・メガネって、どんだけツボついてくるのさ!と思ったのがぽこちゃん。 ちょっと不器用な雰囲気、個性…

  • 3月 白城あやかさんがいっぱい。

    スカステで放送された麻乃佳世&白城あやかディナーショー「So Long」見ました このディナーショーはビデオ(時代!)は持ってるんですけど、もう観られないのでとってもとっても嬉しい! 願わくばあの時代の映像、特にTMPとかさ、スカステで放送して欲しい。 娘役でディナーショーなんて当時としては本当に画期的な出来事だったんですよね。 オープニングにオフの2人の映像が出たんですけど・・・時代…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちんあなごさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちんあなごさん
ブログタイトル
ハムDUKAちん紀行
フォロー
ハムDUKAちん紀行

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用