chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自営妻のネットワークビジネスの悩み http://plusplus0926.seesaa.net/

自営しながらのネットワークビジネスは、苦手の口コミ!悩み抜いて出会った夢のネット展開のビジネス。

お茶屋の清美さん
フォロー
住所
佐賀市
出身
佐賀市
ブログ村参加

2017/09/18

arrow_drop_down
  • ネットワークビジネスの商品には、プライムクラブというサービスを提供するのもあった。

    自営業の妻として早37年間! いろいろなネットワークビジネスを経験して あらゆる商品を購入してきました。 もう、商品を購入して口コミしたりするのは、 やめにしませんか? どういう事? 月¥4000で、あらゆるサービスを利用しながら、 ビジネスを展開していく。 今までのネットワークビジネスとは、ちょっと違っている。 バイナリー方式という言葉は、この時初め…

  • ネットワークビジネス化粧品、自営の弱みが露呈した瞬間。

    結婚してすぐに、主人の家業に従事する いわゆる自営業の妻となりました。 ネットワークビジネスのねの字も知らない私でした。 月日の経つこと四半世紀! お店の近くに同級生が嫁いできていて、 彼女も同じ自営業の妻となっていました。 ネットワークビジネスの勧誘は、彼女からでした。 何の前触れなく突然の来店でした。「久しぶりね〜。」 学生時代に大の仲良しで…

  • ネットワークビジネスの悩みは、口コミ勧誘の仕方にあった。

    結婚して、37年 ずっと自営して頑張っています。 しかし、なかなか好景気の波に乗りきれずに、 ネットワークビジネスの勧誘を受け入れてしまいました。 この世の中、病気の人だらけですよね。 その方達に、口コミをして健康になってもらいましょう! と言うのです。数年程前に話題になりましたiPS細胞! ノーベル賞を受賞しましたね。この受賞できたのが DDSというシステムがあった…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、お茶屋の清美さんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
お茶屋の清美さんさん
ブログタイトル
自営妻のネットワークビジネスの悩み
フォロー
自営妻のネットワークビジネスの悩み

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用