chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一歩一歩前進!自由への忘備録 https://yakumo307.hatenablog.com/

どん底生活を経験…そこから這い上がるブログ。 時間、選択、経済的自由を手に入れるまで。

ある本をきっかけに早期リタイアを決意。 ライスワークではなく、本当にやりたいこと、ライフワークを手にする。

八雲307
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/30

arrow_drop_down
  • 2020年振り返り、そして今年のチャレンジ

    あけましておめでとうございます。2020年始まりました。 一年の計は元旦にありということですので、振り返りと2021年のチャレンジを考えてみます。 まずは2020年の結果 良かったところは… ※退職願提出、FIRE決定 ※太陽光発電所建設12基 ※うち連係済み10基(2基連係待ち) ※農振除外不可→許可へ ※景観条例許可 ※新規金融機関4行 残念だったところ。。 ※相続で揉めていて買取で喜んでいたのに農転不可(隣が農業委員会の長らしい…) ※高圧空き無しで認定不可 大変だったこと! ※とにかく分筆が大変だった。お金、地主やり取りなどなど。 ※今は落ち着いたが発電所隣地のちょっぴりクレーマーさん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、八雲307さんをフォローしませんか?

ハンドル名
八雲307さん
ブログタイトル
一歩一歩前進!自由への忘備録
フォロー
一歩一歩前進!自由への忘備録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用