chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もしもドロップシッピング〜猫好き日記〜 http://moshimosuccess.seesaa.net/

50代で始めたドロップシッピング。悩みと苦労続きの毎日を猫パワーをもらって乗り切っていきます!

生まれて初めてネットビジネス「もしもドロップシッピング」を始めました。 最初は簡単に作れるショップを沢山作るだけの毎日で、売り上げにはつながりませんでしたが、SEOなど売れるコツ、売れる方法を勉強するうち、徐々に売り上げが上がってきました。 そんな経験談をお話しします。

ふぇあり〜
フォロー
住所
中央区
出身
蕨市
ブログ村参加

2017/08/17

arrow_drop_down
  • アフィリエイトのメルマガ発信者。。。やり方はみんな同じ

    アフィリエイトで成功した人の多くがメルマガで「アフィリエイトで稼ぐ方法」みたいなノウハウを発信していますね。さすが、アフィリエイトで成功しているだけあって、メルマガのタイトルが目を引くもの、興味をそそるもの満載!って感じなんですよね。 だからついつい引き込まれて、クリックしてしまう。 ご多分に漏れず、こちらの受信状況を登録してほぼ毎日届くメルマガに目を通し、「こうすれば稼げる」「こういう媒体で…

  • ドロップシッピングで成果あったで~!

    今朝、ドロップシッピングから入金ありまして、数か月前に売れたコルクマットのマージンが¥1,124でした~~~。 これが毎月¥1,124,000の売上げだったらどんなに嬉しいか。 これっぽっちの売上げじゃ、とうてい生業(なりわい)にはできないな・・・ 月に100万円以上稼ぐ人のショップって、プロの集団が作ったように商品数、コンテンツ数が半端なく多いもんなあ… 最初は一人で作業していたんだろうけど、会社…

  • バカと社会不適格者は傷つけていもいいネット社会の常識

    私が事業に失敗して、定職にもつけず単発アルバイトでその日暮らしをしながら、何とかネットビジネスで生計を立てようと考えたのが4年前です。 仕事でPCは使っていたものの、ネットビジネスの代表格のように言われるアフィリエイトって何のことかよくわからず、「自分のブログに広告を貼って、それをクリックして商品を買ってくれれば何パーセントかの報酬が入る」程度の知識しかありませんでした。 主人は病気で入退院を…

  • ネットビジネス こんなんじゃ稼げるわけないじゃん!

    以前、ドロップシッピングを始めて数ヶ月後に「◯◯◯万円稼げる」というセミナーに参加してました。稼げるコツを掴もうと隔月ごとに埼玉から大阪まで通いましたよ。 でも最初の半年くらいは講師の言わんといている意図が掴めなくて、闇雲にコンテンツを書いていただけ。多分、先生は稼げるショップ作りのコツを一生懸命伝授しようとしていたのでしょうが、私の理解力が足りないのかア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふぇあり〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふぇあり〜さん
ブログタイトル
もしもドロップシッピング〜猫好き日記〜
フォロー
もしもドロップシッピング〜猫好き日記〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用