chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kotoriのこと。 https://ameblo.jp/kotorimineral/

市街地や小さな河川敷で見られる身近な野鳥を中心に、飼っているオカメインコ・秋草インコのようすもお届けします。

こんにちは。 鳥が大好きです。 数年前からバードウォッチングや野鳥撮影をスタート! カメラの腕は一向に上がらないのですが 野鳥たちの生き生きとした様子やたくましい姿に 魅了されています。 つたないブログですが、 どうぞよろしくお願いいたします♪

kotori
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/08/11

arrow_drop_down
  • ヘドバンがとまらない

    私のお腹の上で上機嫌にヘドバンしてますコツコツするオカメさんはときどき動画で見るけど、シュコシュコ息を吐くのってオカメあるあるなのかなぁ?(風の音が大きいのと…

  • 違う、そうじゃない...(;´д`)

    今月で16歳になるレイ多尿が数年続いてるけど、それ以外は体調安定しています。換羽が終わって、最近はよくカキカキおねだりに甘えてくるし、陽気に歌ったりおしゃべり…

  • 水浴びはじめました

    昨日から唐突に水浴びをはじめたあかり。放鳥中、浅いお皿にお水をセットしているのにそれには見向きもせず、家に帰ってから交換したばかりの水入れで浴びる...ほとん…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kotoriさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kotoriさん
ブログタイトル
kotoriのこと。
フォロー
kotoriのこと。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用