chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 全銀協 プラットホーム bitflyer

    全国銀行協会のブロックチェーンプラットフォームのパートナーとして、bitflyerが選任されたようです。 bitflyerのほかに選定された業者は、「NTTデータ」「富士通」「日立製作所」の3社とともに合計4社が選定されました。 全銀協はプラットフォームを作ることによって、 新たな決済・送金サービスや本人確認・取引時確認(KYC)、 金融インフラ(全銀システム、でんさいネットシステム等)等の ブロックチェーン技…

  • 中国 ビットコイン 仮想通貨取引停止

    大きなニュースが飛び込んできました。 中国インターネット金融協会によると、仮想通貨の取引サービスを提供しないように、協会会員に求める声明を発表しました。 ということで、これは事実上の取引所閉鎖に近いとみられています。 結局のところ中国当局が憂慮するのは・・・ 仮想通貨であるビットコインの取引が今後も増大していけば、金融安定に支障をきた恐れがあり、結果的に信用不安など本来の経済に多大な影響…

  • ビットコイン 口座開設 写真

    こちらでお伝えした、本人確認の写真。 ようやくbitflyerからは承認ということで、マイページにログインしてわかりました! まあ、口座開設後の本人確認に時間のかかったこと!! (というよりも、きちんと説明書を読んで必要書類を提出しなかった私が問題ですが・・・) 免許証を持参した様子の顔写真を送りました。 ただし、…

  • ビットコイン 口座開設 本人確認

    ビットコインの高騰が止まりませんね~ 昨夜の段階で1bit50万越えでしたが、今朝は49万台に落ち着いています。 でも、まだ今後もこんな感じで上昇と下落を繰り返していってさーてどこまで行くことやら・・・ ということで、いい加減に重い腰を上げて、ビットコインを買おうと、bitflyerの口座開設の本人確認の書類を先日から送付していますが、ずっと再提出のメールが来ています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みき丸ポチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みき丸ポチさん
ブログタイトル
ビットコイン
フォロー
ビットコイン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用