chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ギャンブルの借金はスロットで返したろ! http://fanblogs.jp/yuuwin/

29歳のアラサー女子(笑) ギャンブルの借金はギャンブルで完済してやる!と思い立った奮闘記!

学生時代、彼氏のスロットを横から見ることから始まり、隣で打つように、そして別れてからも一人で来店・・・ そこで終われば給料の範囲も、ネットカジノに手を出しクレジットのショッピング枠を使いまくり借金地獄・・・ 30を前にしてギャンブルの借金はギャンブルで完済してやる!と思い立ったアラサー独身借金女の奮闘記です♪

ゆーちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
八王子市
ブログ村参加

2017/07/24

arrow_drop_down
  • 沖ドキの日←良い意味ではなくただたんに(T-T)

    はいっ! 皆さまお疲れ様です(・д・)ノ 先程記事に書いた沖ドキは4セットで終了(T-T) ばけ二回なので出玉はお察し(T-T) 出玉を持って朝イチ台に移動です(。>д<) これが、持ちメダル、113ゲームでピカッ♪ ばけ(T-T) かーらーのー …

  • 朝イチ4万円凹みからのスタート(T-T)

    はいっ! 皆さまこんにちはー(・д・)ノ 本日ですが、朝に仕事が少しだけあり、11時からの実践です♪ まずはファンキージャグラーヘ♪ 5.000円でぺかっ♪ BGM(* ̄ー ̄) 16ゲームでぺかっ♪ BIG(* ̄ー ̄) かーらーのー 400嵌まり( ; ゜Д゜) 投資が5.000円とはいえ全のまれです(T-T) もちろん、まだ設定など分からないものの、沖ドキで朝イチから5単台が空き台になったので移動です♪ これが。。。…

  • 沖ドキ怖い(T-T)凱旋も怖い(T-T)

    はいっ! 皆さまこんばんわー(・д・)ノ ファンキーですが、ボーナスは良いもののぶどうがかなり悪いので辞めました! 投資50枚、回収1103と大健闘でした♪ 続いては凱旋♪ 宵越し950のこの日700台です♪ これがっ! 投資600枚で単発(T-T) 回収204枚(T-T) からの沖ドキ 投資850枚の回収0 (T-T) ばけを引くも単発(T-T) 近くでスロー点滅→単発だった台が空いたので移動です(。>д<) これが嵌まる…

  • 凱旋→沖ドキ→ファンジャグ

    はいっ! 皆さまこんにちはー(・д・)ノ この間、朝から猛チャージをかけ、150枚投資の4500枚までいくも、最終的に500枚+まで凹ませたゆーちゃんです(T-T) 凱旋で通常時リプ3からのジーストが2/6とか辞められなかったです。。。(T-T) っと、昨日は仕事のためお休みで、本日は朝だけ仕事のため11時から実践しております♪ まずは凱旋で宵越し狙い♪ 投資500枚の247ゲームで謎当たり♪ からの、いきなりゼウス…

  • 凱旋がぁぁ(T-T)オワタ

    はいっ! 皆さまお疲れ様です(。>д<) みんな大好きメシウマタイムズのお時間ですよ(T-T) っと、その前にまずは沖ドキの結果から♪ 先程の記事後もそこそこ続いてくれまして、最終的にはこんな感じです♪ (* ̄ー ̄)

  • 凱旋最高のスタート→沖ドキへ

    はいっ! 皆さまこんにちはー(・д・)ノ 朝イチは少し不安でしたが無事に狙い台の凱旋に座ることができました♪ 宵越し狙いでの着席だったのですが。。。 投資150枚で初当たりが♪ それは単発に終わるも、77ゲーム、リプ4連からのジーストで(* ̄ー ̄)

  • 9/21 抽選結果♪

    はいっ! 皆さまおはよーございます(・д・)ノ 一昨日は仕事で実践できず、昨日も夕方からであまり出来なかったので更新できませんでした(T-T) がっ!! 本日は二日ぶりの朝イチ実践です(* ̄ー ̄) 頑張っていきますよーっ! 狙い台は凱旋の閉店835嵌まりだった台です♪ ただ。。 抽選が20番だったので取れるか微妙なラインではありますが(;゜∀゜) 取れることを願いつつ頑張っていきます! それで…

  • 滅茶苦茶怖い天井ストッパーわくぐり抜け(。>д<)

    はいっ! 皆さまこんばんはー(・д・)ノ 初当たりが良い台を500から回して天井まで追っかけているゆーちゃんです(・д・)ノ タイトルの通りですが、今回の天井ストッパーはかなりの恐怖しようでした( ; ゜Д゜) まずは1300越えた当たりからレア役やモードアップなどを引き始め、ストッパーさんがアップ♪を始めました。 そして、1400からは小役が1/10ほどに。。。 かーらーのー 1440で神殿へ(T-T) もぅね…

  • 凱旋→沖ドキ→凱旋へ♪

    はいっ! 皆さまお疲れ様ですっ♪ 15:30ぐらいにホールに到着♪ まずはぐーるぐる! まずは凱旋で昨日4000枚の凹み台へ これが、初当たりを7回引いているのですが続いたのは一度だけ、しかも2連という台です。 ただ、初当たりはかなりいい感じで一度だけ800回嵌まりをしていますが、あとの6回は遅くても300回前後には当たっている感じです♪ ある程度は頑張るぞーっと思っていると、100枚でしれっと当たってく…

  • 9/17 結果

    はいっ! 皆さまこんにちわー!! と、言うことで昨日の結果です♪ また準備してホールに向かおうと思っていますのでぱぱっといきます! 9/17 結果 1 アナザーゴッドハーデス 投資 200枚 回収 10498枚 2 ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜 投資 10.000円+50枚 回収 1551枚 3 沖ドキ 投資 900枚 回収 1274枚 4 CRガンツ 投資 6.000円 回収 0 合計 換金 209.000円 現金 -16.00…

  • 9/12.15.16 結果

    はいっ! 皆さまこんにちわー!! 本日は午前中に仕事が入っていたために一度帰宅して更新しております♪ まずは、ブログの更新が出来ていなかった3日間ぶんの結果なのですが。。。 9/12 -40.000円 9/15 -21.000 9/16 現金投資 53.000 回収 54.000 貯メダル +1000枚 合計 換金 54.000円 現金 -114.000円 貯メダル 0枚(0円)→1000枚(19.500円)=+19.500円 貯玉 0玉(0円)→0…

  • 無事に万枚♪

    はいっ! 皆さまこんばんはー(・д・)ノ まず、凱旋はあれから何とも言えない小嵌まりで少しずつ減っていきました(T-T) が。。。 それは通常時に起きました! 480と、この日最嵌まり(ハーデスじゃないみたいですね(笑)を回していると。。。 ん?! ボタン押せてなかったかな? あっ。。。 で、お馴染みのぉっ! 全回転(* ̄ー ̄) これは。。。 まさかの四回目が来てしまったのかだ!?

  • 万枚達成♪

    はいっ! 皆さまこんばんはー(・д・)ノ ハーデス様。。。 タイトル通り合わせ万枚達成しました(。&gt;д&lt;) 流れなのですが、まず先程の記事のゴッド揃いは3914枚獲得で終了♪上出来です(* ̄ー ̄) そこから嵌まりそうだなーっと不安だったのですが、407でヘルゾーンから当選♪ 犬で駆け抜けるも、薄いループに淡い期待を込めた8ゲーム目。。。 &lt;…

  • これは。。。最高すぎます(* ̄ー ̄)

    はいっ! 皆さまこんにちはー(・д・)ノ 最高の抽選結果から始まった本日の実践(* ̄ー ̄) 台は迷ったあげく初志貫徹でハーデスへ♪ 無事に確保です♪ ちなみに、本日はえふちーも参戦なのですが、彼女は200番台と抽選ははずれ(T-T) ただ、凱旋が1台空いていたので確保でき!ゴッド系二台での実践開始です♪ 凱旋とハーデスは背中合わせの島なので、様子を見ながら回していきます♪ まず当たったのは私のハ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゆーちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゆーちゃんさん
ブログタイトル
ギャンブルの借金はスロットで返したろ!
フォロー
ギャンブルの借金はスロットで返したろ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用