chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
100点均一 〜生活を100点に! https://frogbeginner.hatenablog.com/

買って良かった百均、DIY、リメイク。100点生活目指し、失敗も含めてカエルの王子が日々公開。

100均リメイクシート!ついに冷蔵庫に挑戦するの巻→http://frogginner.blog.fc2.com/blog-entry-24.html?sp 炊飯器も置ける!強化すのこ棚をDIY→http://frogginner.blog.fc2.com/blog-entry-58.html?sp

frogbeginner
フォロー
住所
右京区
出身
西京区
ブログ村参加

2017/07/14

arrow_drop_down
  • ピーラーより便利☆ダイソー皮むきスポンジ!

    栄養は皮にあり 野菜の皮むきには 皮むきの定番はもちろんピーラーですが、意外と剥きすぎている場合もあります。 そんな皮むき界に新たな刺客!(笑) それはこちら! なんとスポンジです。 ダイソーにて購入。 スポンジで皮むき? もちろん普通のスポンジでは皮むきは出来ません。 こちらのスポンジはホタテ貝の殻が使われているので、ザラザラとしているのです。 手触りはヤスリのような感じ。 使い勝手は? いざ、ホタテの殻の能力を試してみます! 人参で試してみると… まさにヤスリのように、削れていく感じです! 皮と中の色が同じなので、わかりづらいかもしれませんが、ちゃんと剥けています。 割と簡単に終了 洗う要…

  • 敏感肌でも使えた!効果◎シートマスク・パック

    敏感肌をケアしたい お手軽美容マスク 乾燥対策、キメの整い、美肌に繋がる要素を得るためには、やはり普段どおりの化粧水などでは物足りない感じがしませんか? そんな時に使いたい美容マスク! 敏感肌は困りもの しかし、昔からかなりの敏感肌の為、なんでもかんでも使えばいい、というものではないのです… むしろ肌に合わなければ、マスクしたことで荒れてしまったり。本末転倒です(涙) 厳選マスク紹介! 敏感肌でも使えた、そして効果があった!イチ押しマスクをご紹介☆ 私の場合は、今までの経験上アルコールが多いと荒れる事が多かったので、アルコールに弱い方だと参考にしてもらえるのではと思います。 ※あくまで個人差は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、frogbeginnerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
frogbeginnerさん
ブログタイトル
100点均一 〜生活を100点に!
フォロー
100点均一 〜生活を100点に!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用