chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
100点均一 〜生活を100点に! https://frogbeginner.hatenablog.com/

買って良かった百均、DIY、リメイク。100点生活目指し、失敗も含めてカエルの王子が日々公開。

100均リメイクシート!ついに冷蔵庫に挑戦するの巻→http://frogginner.blog.fc2.com/blog-entry-24.html?sp 炊飯器も置ける!強化すのこ棚をDIY→http://frogginner.blog.fc2.com/blog-entry-58.html?sp

frogbeginner
フォロー
住所
右京区
出身
西京区
ブログ村参加

2017/07/14

arrow_drop_down
  • 前髪のベタつきを完全解消!朝の簡単仕上げで夕方まで髪サラサラ

    それは意外な解決法 困った悩みのひとつ、前髪のベタつき。 <参照> frogbeginner.hatenablog.com ↑↑良いシャンプー法を身に付けたおかげで、以前よりかは断然マシになりましたが・・・。 夏のお悩みは尽きず 今年は例年以上の猛暑!! さすがに日差しが怖いのでやっとこさ帽子を愛用するようになりました。 [グランローバ] レディース 麦わら帽子 つば広 56cm ストローハット 大 uvカット 紙衣 紙布 (ブラウン) posted with カエレバ Amazonで探す 楽天市場で探す が、これがまた問題です。そう、帽子を被る事により頭が蒸れる…! 特に前髪が気になるところ…

  • ドリンクボトルを便利なポンプタイプに!+100均真空スプレーで乾燥肌改善

    使い易く作り変えよう 肌には即、水分補給! お風呂上がりに髪や身体を拭いて、部屋着を着る時間。意外と時間掛かってます。 その間、肌はノーバリアー状態…! ごく普通の健康肌の方なら問題ないかと思いますが、少しの事で荒れる敏感肌、夏でも困るほどの乾燥肌にとっては、なかなかの死活問題なのです。 化粧水は惜しみなく お風呂上がりには、まず保湿。 しかしお風呂場に化粧水を持って行くのも…ということでお風呂上がり専用のプレ化粧水を用意。 <参照>frogbeginner.hatenablog.com これが大活躍です! なんたってコスパ最強なので、量を気にする事なくバチャバチャ使えますからね。 100均ド…

  • たった200円で大容量化粧水!使い方一つで乾燥肌が改善する

    ひと手間で便利生活 保湿は時間が命 昔からとても乾燥肌で困っていたのですが、ほんのちょっとした【ある事】を習慣付けたら、普通肌レベルに改善! その【ある事】とは… 即座に保湿! お風呂上がり、身体を拭くよりも何よりも前にまず化粧水! これだけです。 でもこれだけの事が断然差を生みます。 お風呂上がりに髪や身体を拭いて、部屋着を着る時間って、意外と時間掛かってます。 その間にすでに肌の乾燥は進んでしまっている…。 お風呂場は湿度が高いので、実感しづらいですが、実はこの時間が大変だったのです。 化粧水をお風呂場に持ち込む? かと言って、普段使っている化粧水を湿度の高いお風呂場に置いておくのはちょっ…

  • メラミンスポンジにひと手間 ダイソーのプラ容器が収納にぴったり☆

    もはやお掃除の大定番 ちょっとしたところの汚れや、ガッツリの汚れまで、何にでも使えて何でもキレイにしてくれる存在…。 そう、メラミンスポンジ! (メラニンスポンジって言ってしまいがち笑) オカザキ おばけ型メラミンスポンジ 9P posted with カエレバ 楽天市場で探す Amazonで探す 保存も100均を活用 どこの100均でも手に入るスポンジなので便利ですが、その保存(収納)にも100均ケースを使えば、楽チンです。 おススメは、ダイソーの。 デザインも可愛い。そしてサイズがちょうど良い。 ダイソーケースは軽くて良い このケースを選んだ一番ポイントは軽さです。 ストック分を入れて置い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、frogbeginnerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
frogbeginnerさん
ブログタイトル
100点均一 〜生活を100点に!
フォロー
100点均一 〜生活を100点に!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用