chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
bluedreamer
フォロー
住所
三鷹市
出身
八幡浜市
ブログ村参加

2017/07/10

arrow_drop_down
  • 祝☆JALカレー個包装化

    JALのビーフカレーが個包装に😀 普段は国際線のラウンジで出されてるカレーでマイラーの間では有名ですね。 僕は2021年にネットで発注して食べたのが最後。 味わい深く大変美味しいです。 ただし当時は1kg塊×2個という販売しかなくて、冷凍庫がいっぱいになるのと、一度解凍すると頑張って食べないといけないのが難点。1kgといえばざっと5食分。4人家族とかなら良いんでしょうけど。 今回個包装が出たので久々に注文してみようと思います。 5個で5400円、11個で10800円ですか、11個の方が1食分お得と🤔 でも冷凍庫にそんなに入らないのでまず5食にします。 オススメのカレーです🙂 Twitter始め…

  • マリオットプラチナチャレンジの記録

    2022年の4月にマリオットプラチナチャレンジ(通称プラチャレ)をやってみました。 3月に横浜ベイシェラトンに宿泊した後に思い立ち、電話して登録。 キャンペーン登録前の横浜宿泊はプラチャレにはカウントされず(ToT)まあ仕方ない。 まず第一泊目として翌週にコートヤードバイマリオット東京ステーションに宿泊。しかしこんな感じにちまちまやってると交通費や食費とか、ハンパなくかかる。 色々考えた結果、、、 フェアフィールドバイマリオット大阪難波をバシっと15泊取りました!勿論仕事がありますからずっと滞在はできない。 チェックインする初日だけは宿泊。 一泊でトンボ帰り、2週後にアプリでモバイルチェックア…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、bluedreamerさんをフォローしませんか?

ハンドル名
bluedreamerさん
ブログタイトル
マイルでPON!
フォロー
マイルでPON!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用