chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クロド
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/07/01

arrow_drop_down
  • 日本水産の株主優待が届きました。

    日本水産の株主優待が届きました。日本水産の株主優待の内容鮭ほぐし 2種1瓶ずつ銀ざけ 1缶さば缶 2種1缶ずつオイルサーディン 1缶魚肉ソーセージ 2種1袋ずつEPA+DHAドリンク 2本食品系の優待はそのまま消費できる現物なので嬉しいですね。他の優待券とかは期限を気にしたり商品を選ぶのが煩わしく思ってしまいがち。日本水産の株主優待の取得条件保有株式数が500~1000株未満 3,000円相当の商品保有株式数が1000...

  • さくらインターネットの株主優待が届きました。

    さくらインターネットの株主優待が届きました。届いたのはかなり前ですが、※うち2枚は前に貰ったものです。さくらインターネットの優待内容権利確定月 3月、9月保有100株以上 500円分のQUOカード1枚配当は少ないのです。配当利回り 0.41%(2020/7/13)さくらインターネットはサーバーなどを提供するインターネットインフラ企業。日本でのインターネット黎明期からある老舗。社長の田中邦裕氏が高校生のときにレンタルサーバー...

  • カッパクリエイトから株主優待ポイントが付与されました。

    カッパクリエイトから株主優待ポイントが付与されました。今回は特別に通常の倍のポイントが付くようです。私は100株なので通常3,000Pが6,000Pに。新型コロナで経営が厳しいときに何でこんな大盤振る舞いするんだろう?と思って調べてみたら、3月17日にIRが出てたんですね。知らんかった。<株主様へのお知らせ>2020年3月末を割当基準日とし、2020年6月に発行する株主優待ポイントに限り、以下の通りとなります。2020年6月発行分...

  • オリックスの株主優待カタログが届きました。

    オリックスの株主優待カタログが届きました。選べる優待、嬉しいですね。私はプチ贅沢な食品などには興味ないので、日本酒の3本セットを選びました。食品はスーパーの安いので満足。と思うとカタログに載ってるのは量的に少ししかなく物足りない。お酒はスーパーで買うのとあまり差がないように思います。オリックス株主優待のおさらい条件:保有100株以上オリックスの「ふるさと優待」は、オリックスグループの全国の取引先の商...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クロドさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クロドさん
ブログタイトル
クロドの投資記録
フォロー
クロドの投資記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用