chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ https://blog.goo.ne.jp/syuhei888

飛行機も痛みも苦手な私が1泊2日の韓国植毛をした体験と経過。1400株。手術の心構えや写真や動画。

本数はだいぶ違うのですが、2回目の植毛になります。2回韓国植毛へ行ったことで様々な知識や体験を得る事ができました。怖がりな私が韓国植毛を決意できたのはひとえにブログを書いてくれた方々のお蔭です。その恩義の為にも韓国植毛の素晴らしさ、メリット、デメリット等を発信できればと思います。たまにおちゃらけます(笑)

リッキー
フォロー
住所
中央区
出身
荒尾市
ブログ村参加

2017/07/01

arrow_drop_down
  • いしだ壱成さんがハゲと言われたみたいですね(笑)

    どうも、芸能人のハゲ事情には敏感はりっきーです!(笑)なんか番組で劇団ひとりにハゲをいじられて視聴者が困惑してるとか・・・まあいしださんほどの有名人が植毛や増毛を考えてない訳はないと思うしなんか逆に自然体で偉いって思ったよ!!かなり多くの芸能人が植毛やズラで隠してるのに・・このタイプのハゲ方は植毛でかなりいい感じになると思うけどね。見た目やら年齢やらで他人事には思えない…俺が友達だったら間違いなく植毛を進めるね(笑)まあ本人が気にしてないなら周りがいう事でもないけど!薄毛は自分の意思ではどうにもならない病気みたいなもんだから自信を持っていいと思う。俺は自信を持ちたい為に植毛したようなもんだしねちなりっきーの植毛経過が順調で今が一番変化を感じられ楽しい所ですわ近々写真もアップするねこの人、離婚や薬で逮捕されたりで...いしだ壱成さんがハゲと言われたみたいですね(笑)

  • 植毛4カ月!完成の時は近い…!!

    7月1日にグローバルクリニックさんの紹介でJPクリニックのイ医院長に1300株の手術をしてもらってはや4か月まずは画像から↓↓↓坊主から髪がだいぶ伸びてきたのもあってどんどん生えてるの実感してるあとは赤みが完全になくなったかな?おでこ狭くしたから今でもいい感じだけどあと密度が増えれば完璧!!ま、元からある髪ほどとはいかないだろうけど密度も少しでも増えるといいよね髪をあげるとこう↓↓↓デコ広い人が1.5センチも下げると別世界だな歳のせいかデコのしわが気になってきたから美容のしわ取り的なやつやりたい(笑)にほんブログ村植毛4カ月!完成の時は近い…!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、リッキーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
リッキーさん
ブログタイトル
韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ
フォロー
韓国植毛をやるか悩んでる人にぜひ見て欲しいブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用