chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
女性専用 性感マッサージ体験記 https://seikan.hatenablog.jp/

女性専用の性感マッサージを受けてきた体験記です。なかなか口コミがないのでお役に立てればと思います。

女性専用の性感マッサージを受けてきた体験記です。世間では女性向けの色々な性感マッサージが増えてきましたが、どれを選べばいいのかの情報が少ないので、口コミのような感じで読んでもらえればと思います。

hime
フォロー
住所
中央区
出身
中央区
ブログ村参加

2017/06/11

arrow_drop_down
  • №11 出張マッサージ中にわいせつ行為 経営者の男を逮捕

    今回の記事は予定を変更させて頂きます。 京都で男性マッサージ師が女性客にわいせつ行為をして、捕まったという記事を見ました。 headlines.yahoo.co.jp 今回はこのような事件に関わる、以前から私が思っていたことを書きたいと思います。 今回の事件は、マッサージ師が女性の胸を触ったという事件です。 事件になったのは女性が被害届を出したからなんでしょうね。 もし、被害届を出さなかったら事件にもならず、表ざたになることもなかったのかな? 一方、私に置き換えるとです。 私はあわよくば触って欲しい・・・・・・ と思いながらマッサージを受けているわけですよね。 受けた行為をどう捉えるかによって…

  • №10 朋ちゃんが行ったお店を体験

    最近の記事は朋ちゃんが受けた性感マッサージのことを書きましたが、そろそろ私の体験に戻ります。 №9で朋ちゃんが連続2回の施術を受けたというお店へ私も行ってみました。 HPにはしっかりと顔写真も出ているので、セラピストさんの雰囲気は何となく分かりました。 お店に到着。 挨拶をされてもカウンセリングを受けていても、セラピストさんの話し方はツンと澄ました感じで、人間的な温かさをあまり感じることができませんでした。 もっとアロマチック?だとか、男臭さだとか、そのセラピストさん固有の雰囲気を感じながら受けたいと思っていたのですが、HPの笑顔の写真とは違ったイメージを感じました。 このセラピストさんが、朋…

  • №9 朋ちゃん性感マッサージのリベンジ

    整体屋〇〇〇というお店に行ってみた朋ちゃん。 健全なお店のようで、90分のアロママッサージで予約です。 前回の失敗を繰り返さないように、今度はしっかりと下の毛が紙ショーツからはみ出ないように処理し、セラピストの顔もHPで事前確認。 くすぐったさは、気持ちの持ちようで変わるから大丈夫!と豪語。 本当に大丈夫なのかな?笑 今回は男性セラピストから身体を生でタッチされる感覚に慣れることが目的です。 お店に入るとカウンセリングが始まり、10種類ほどのアロマからひとつ好きなのを選べたそうです。 朋ちゃんはアロマの知識は何もなかったみたいで、おススメは?と聞くと、ラベンダーを薦められたそうでした。 施術部…

  • №8 朋ちゃん初めての性感マッサージ!?

    朋ちゃんから「私も受けに行ってみることにするよ」と連絡が入りました。 以前は「絶対私には無理ーーー!」と言っていたあの朋ちゃんがです 笑 人の感覚って全く変わるもんなんだなと、この時ほど思ったことはないくらいでした。 単に何か欲しいものを買うか買わないか?と言うような選択ではなく、もっと生理的で本能的な面での選択っていうのは、そうそう変わるものでもないと思っていました。 私の影響だとは思うのですが、それがいいのかよくないのか・・・・・・ で、朋ちゃんが受けに行くというお店は、№5で書いた記事のお店です。 私を担当してくれたセラピストさんの名前を朋ちゃんは知っていますが、あえて指名などせず(初回…

  • №7 性感マッサージのお店を選ぶ基準

    あれから、友人ともちょくちょく会ってご飯を食べながら性感マッサージの情報を話し合っていました。 友人は、朋ちゃんという真面目なんだけど、時には意外な行動を取るような女子友なんです。 SNSの中で、経理の仕事をしている人の集まりがあり、そこで知り合いました。 私が初めて朋ちゃんに性感マッサージを受けた話しをした時は、本当にビックリしてたみたいでしたが、その後は朋ちゃんの方が情報収集は積極的! ご飯を食べながら二人で話あっている時は、周囲の人に聞かれると恥ずかしい内容なのに、朋ちゃんは全然臆することなく平気で話すので、逆に私が恥ずかしくなったくらいです。 かといって朋ちゃんは、実際に受けに行くので…

  • №6 性感マッサージの情報収集に変化

    前回の№5の記事で書いたように、性感マッサージをとても楽しめて満足できるようになってきました。 性感マッサージになるのかどうか?というドキドキ感を味わうことで、気持ち的にもエッチな気分になれたし、そしてイクこともできたし、文字通り、心身ともに満たされました。 ここまでくるのに色々と失敗もしました。 私1人で行動していることなので、なかなか情報が無かったことも事実です。 ここで当時(2013年)の頃を振り返りたいと思います。 私が性感マッサージを探し始めたのは、2012年~2013年辺りでした。 性感マッサージをされている男性のセラピストは今よりももっと少なかったと思います。 何かここ数年で一気…

  • №5 性感マッサージで初めて満足する

    先日の経験が皮肉なことに、さらに性感マッサージにハマることとなってしまいました。 単純にテクニックだけで気持ち良くなるのではなく、その場のシチュエーションを、もっと求めてみたいと思うようになりました。 それは「流れの中で性感マッサージになってゆくのか、そうではないのか?」という、ドキドキ感を味わうということです。 時々見るマッサージのAVなんかでも、そういう流れがあるみたいですね。 例えば、肩こり解消のために肩をマッサージされている時に、次第に手が胸元に降りてきて、お客さんは何か怪しいなと思いながら様子を見ていると・・・・ 胸を触り出され、拒みながらもどんどんエスカレートしてゆき・・・・ 紙ブ…

  • №4 荒れた気持ちを出張マッサージ師にゆだねる

    私は、本当に何をしているんだろう。 女性専用性感マッサージなんて、単に男が自分の欲求を満たすためのもので、女性に優しいものじゃないんだ。 №3で書いたような経験をし、私は本当にバカだなと思ってしまいました。 こんなバカなことをしている女って、日本には私しかいないんじゃないかな。 誰かに全部話しても、慰めてもらえるような話でもないし、完全に自分の責任だ。 と、今まで感じたことのないくらいの自己嫌悪に陥っていました。 でも、自分の行動を少しでも肯定したい?思いになったのか、 どうしてもマッサージで満足したいという気分になってしまったんです。 ホテルの部屋にあった、出張マッサージのチラシ。 これを頼…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、himeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
himeさん
ブログタイトル
女性専用 性感マッサージ体験記
フォロー
女性専用 性感マッサージ体験記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用