chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
上へ上へ、どこまでも行こう!
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/06/06

arrow_drop_down
  • 動物園と動画

    近所に区の経営している小さな動物園があります。小さいし、無料なのにも拘らずオオアリクイなどという動物もいます。ペンギン、リス、羊、山羊、ニワトリなどもいます。江戸川区の行船公園というところです。お近くの方は是非遊びに行ってみてください。次は動画です。https://youtu.be/EdCfTNtDMtk森の妖精という3分間のシアターです。どうぞご覧ください動物園と動画

  • シェア畑と動画配信^ ^

    こんばんは皆様はどんな日曜日を過ごされましたか私はシェア畑なるものに登録して来ました。畑を借りて、指導者の下、有機野菜を作るというものです。今日はさつまいもとピーマンを収穫して、いただいて来ました。それから、久しぶりの動画配信です。お時間のある方はご覧くださいませ^^昨日はいいねをありがとうございました😊後ほど、お邪魔しに伺いまーす❣️https://youtu.be/KnWPKhSN6uAシェア畑と動画配信^^

  • 枇杷の芽かな?

    皆様ご無沙汰しております。今週は秋分がありますね。暑い暑いと言っていた夏もいつのまにか終わりを告げたようです。冒頭の写真は、一昨日勤め先の保育園の門の外で見かけたカマキリです。なんとも大きなカマキリだったので、思わずパチリ子どもたちにも見せてあげたかったなあ!================そして最近の大ニュース!7月に埋めた枇杷の種から芽が出たようです。雑草かもしれないのでまだ喜べないのですがあきらかに雑草とは、違う感じもします!これが、ホントの枇杷の芽なら大きくして(と言っても植木鉢で育てるので小さいのですが(´∀`)実がなったら嬉しいです!!=============今日は関東地方は朝から大雨その中を自転車で30分→美容院へ!今は夕方、明るくなっています。どうか台風の被害が最小でありますように!!☆それで...枇杷の芽かな?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、上へ上へ、どこまでも行こう!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
上へ上へ、どこまでも行こう!さん
ブログタイトル
上へ上へ、どこまでも行こう!
フォロー
上へ上へ、どこまでも行こう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用