chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夫が怪しい、不倫を疑うなら探偵の前に自分で出来る事 https://ottonohurin.hatenablog.com/

夫が怪しいと思ったら職場の年下女と不倫してました。浮気発覚から離婚までを書いています。

夫が怪しい行動を取り始めてから不倫発覚そして離婚。10年の結婚生活はいとも簡単に終わりを迎えてしまいました。しかし夫を疑い続けた1年は悲惨で、家庭は崩壊するばかり。一人息子の寂しさにも気づいてあげられないほど、私の心は疲れきっていました。過去を振り返りながら旦那の不審な行動や態度などを書いています。

不倫撲滅
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/26

arrow_drop_down
  • 夫の不倫を疑ったならLINEやメールで浮気の証拠を集めておこう

    夫の不倫を疑ったならLINEやメールで浮気の証拠はしっかりと集めておく事がおすすめです。 例え離婚しなかったとしてもイザという時に使えたり、離婚を考えた時にあなたが有利になるから。 だけど夫もヤバイとは感じているから、私と同じで全て削除されてしまう可能性もあるんですよね。 夫がスマホをいじる姿で浮気を疑ったなら待つ事が大切 他に女を作るまでは殆どスマホなんて触る事もなかったのに、どうも最近着信があったりバイブがなるとソワソワしてる・・・ 最初は違和感を感じる所から始まり、 「もしかして他に女でも作ったんじゃ?」 そして疑い始めるのではないでしょうか? 私のバカ亭主も同じで、全くと言ってよい程自…

  • 不倫で離婚!慰謝料1000万!?矢口真理さんと中村昌也さん

    不倫で離婚した芸能人の矢口真理さんと中村昌也さん。 タレントや芸能人の不倫スキャンダルはテレビやネットで話題になりますが、お二人の慰謝料は1000万円程度だったのだとか。 一般人の慰謝料とは異なりますが、それでも有名人としては少し少な目かな?と思わないでもないですよね。 矢口真理さんが男性と浮気した理由は何だろう? ネットであれこれ言われているのは子どもを作る事や子供に対する価値観の違いなどが書かれています。 確かに、妻がまだまだ仕事がしたいのに夫が子供が欲しいとなると、家庭内に亀裂が走るのは仕方がないのかもしれません。 だからと言って他に恋人を作るのは既婚者としてはタブーなのですが、自分の事…

  • 怪しい夫の不倫発覚!相手の彼女に直接電話をした

    怪しいと思っていた夫の不倫が発覚し、昨晩修羅場と化した友達夫婦。 彼女の取った行動は、夫に不倫の事実を突きつけた後彼女に直接電話で問いただしたという・・・ 以前から帰宅時間が遅くなったり変な時間に外出したりと気になっていると相談を受けていたのですが、結果は黒でした。 浮気の彼女は現在の同僚で旦那の部下という事実 「そう言えば最近この子の話題が出てくる事が多くなったな!」 かすかな疑いを感じながら結婚生活を続けていたのですが、まさか旦那が自分の知っている人と浮気してるなんて思いませんよね? しかし現実はそのあり得ない事が起こってしまったのです。 おまけに浮気女も既婚者でW不倫。 旦那とは単なる不…

  • 今直ぐ夫の不倫疑惑をなくしたいのに日に日に募る疑い

    今直ぐにでも夫の不倫疑惑をなくしたいのに、日に日に疑う気持ちって募ってしまうんですよね。 怪しいと思い始めてからちょっとした事でも既に疑いに変わってしまう見方しか出来なくなってるからか、基本的に 「お前浮気してるよな?」 という前提でしか旦那を見れなくなってしまうんです。 だからちょっとした会話でもすごく卑屈だったり嫌味だったりしちゃうのですが、心の中では浮気じゃなく単なる勘違いかもしれない!なんてありもしない希望も持っているのです。 旦那の行動で不倫を疑った出来事 私の場合はそれまでがとても真面目な主人だったから、おかしいと思う行動は顕著に出ていました。 帰り時間が遅くなる 職場の話しをしな…

  • 不倫した夫なんか浮気女と一緒に地獄に落ちればいい

    不倫した夫なんて浮気女共々地獄に落ちればいいと思いません? 私はずっと思ってました。 他に女を作り、勝手に愛情を注ぎ、家庭を崩壊し、父親まで放棄・・・ そんな男を笑って許すなんて私には出来なくて、夫も女も地獄に落ちればいいとずっと願ってました。 だから内緒で神社にお百度参りなんかも行ったりして、浮気女と付き合っている間は 「一生恨んでやる!!」 奥さんを舐めると心の底から憎まれて恨まれるんです。 浮気する夫は本当に幸せにでもなれると思ってるから甘い 所詮他に彼女を作るような男なんて考え方が甘いんですよね。 一時の気の迷いか何かは知りませんが、家に帰れば妻と子が待っててくれて、仕事に行けば彼女が…

  • 夫の不倫で、男性不審になったシングルマザー

    夫が不倫した事で男性不審になったシングルマザーって多いんじゃないでしょうか? 私は怪しいと思ってた夫が不倫し離婚に至ったのですが、その誠意のなさと節度のなさに心が大きく傷つき 「男ってこんなもんか」 離婚してから男性不審になってしまいました。 あれだけ信じてたのに平気で裏切られれば・・・そら誰も信じられなくなりますよね。 平気な顔で浮気する旦那はやっぱり無責任だった 夫婦になれば多少なりとも信頼し合うと思うのですが、私も当然信じてました。 だから最初は うちの夫に限って!! と思ってたのですが、それが日に日に本格的になり始め問いただしても知らんふり。 「あんた浮気してるんちゃうん?」 そんな質…

  • 不倫を疑った夫が浮気してたら許せる?許せない?

    不倫を疑った夫が浮気してたら許せますか? といきなりの質問ですが、私の夫が浮気をしていた時は 「家族の元に戻ってくるなら何もなかった事にして許せる」 と思っていました。 しかし再構築をしたご夫婦のブログを読んでいると、やっぱり過去の不倫が忘れられず辛い日々を過ごしている方が多いような気が・・・ 夫の不倫が疑いで終わっていたら もし実は他に彼女なんていなくて、単なる私の勘違いだったら・・・と何度思った事か分かりません。 これならその後何年経っても一緒に笑顔で過ごす事が出来ただろうな~ それでも時々やっぱり旦那を疑って喧嘩をする事もあるだろうけど、それでもやっぱり勘違い。 そんな事を老後に笑い話で…

  • 不倫している夫ってどうして妻の気持ちを理解しないんだろう

    不倫している夫ってどうしてあんな身勝手なんだろう? 自分が他に女を作って好き勝手遊んでるくせに、家に帰ってきて晩御飯がないと不機嫌になる。 それまではそんなに怒る事もなかった夫なのに、不倫すると男って変わるもんなんでしょうか? 妻の気持ちを理解しない不倫夫 私たちは離婚するまでの間、同じ事で何度も喧嘩をしました。 「もっと早く帰って来てよ」 「どうして休みがないの?」 「家族の為の時間は?」 しかし旦那の答えはいつも同じで 「お前たちのために俺が働いてるのに、どうしてそれが分からんの?」 他に女作って家にも帰らず、休みの日まで出張といつわり彼女と会う・・・ってのは家族のための仕事って言えるんで…

  • 旦那デスノートって夫に不倫された私もきっと使った

    旦那デスノートって今すごく話題になっていますよね。 私も夫に不倫された時、実はずっと願ってたんです・・・ このまま死んでくれれば楽になれるのにって。 だけど夫は元気でピンピンしながら平気で不倫してるんですから、結局離婚した後も元気に生きてます(-_-;) 旦那デスノートは主婦の本音 私たち夫婦のように夫が不倫した事で悩んでいる人もいるし、自分勝手なご主人様にブチ切れてる奥さんもいるし・・・ きっと主婦の誰にも言えない本音なんだと思います。 浮気女と仲良くいちゃついてるなんて想像するだけで、ホント「旦那死ね」って思う気持ちはすごくよくわかる。 幸せになるために結婚したはずなのに、数年も経つと不幸…

  • 夫の船越英一郎が不倫?!松居一代さんが離婚調停中

    俳優の船越英一郎さんと松居一代さんが現在離婚調停中との事。 YouTubeで夫の船越英一郎さんの不倫を涙ながらに語っていた松居一代さん。 真意は定かではありませんが、もし本当なら物凄く辛い思いをして結婚生活を続けてこられたのではないでしょうか。 船越英一郎さんが不倫? ハワイ在住の女性と浮気をしている姿を何度も目撃されていると言われているのですが、もしこれが本当なら耐えられない。 自分が目撃するのも嫌だけど、特に芸能人って週刊誌や風の噂が一般人よりも耳に入りやすいだろうから、聞くたびに身が引き裂かれるような思いだったのではないでしょうか。 でも、あれだけの有名人が日本人の多いハワイなんかで堂々…

  • 夫を怪しいと疑うだけじゃなくW不倫したらこんなに傷つかない?

    夫を怪しいと思いながら疑い続け、その期間はずっと泣いて泣いて泣きまくっていた私。 もしこの時思い切ってW不倫してたらこんなに傷つかなかったのかも?と思う事があります。 しかし結局は不倫している夫への愛情が残ったままならもっと傷ついちゃうのかな(´;ω;`)ウゥゥ W不倫したら傷は浅かったのかな? 旦那が浮気してると分かっても他の男性に目移りなんて出来ませんでした。 当然浮気女から慰謝料を取るとか、旦那と離婚するなんてのも論外で、毎晩うつうつと一人でお酒を呑みながら泣いてばかりの日々。 メル友の一人でもいればまた変わってたのかもしれませんが、そんなのを作る心の余裕がなかったのはまさかの浮気発覚だ…

  • 出張が増えた怪しい夫は不倫相手と旅行に出かけていた

    出張があるというだけで怪しいのですが、夫は平気な顔で月に1度程度、不倫相手と旅行するために出張と偽り泊まりでどこかに出かけていました。 職業柄ありえないんですが、自分の行動が怪しいとか不倫を疑われているとか思わないんですかね?ホント未だに疑問です。 ottonohurin.hatenablog.com 出張が増えると不倫の可能性あり 「仕事で一泊せなあかんねん」 旦那が初めてこの言葉を言った時 「なんで?どこに?いつまで?」 と矢継ぎ早に質問した事を覚えています。 だって、飲食店の厨房で仕事してるのに一体どこに行くんだ?って思うじゃないですか。 もっともらしく 「北海道のラーメンがどんなものか…

  • 不倫している怪しい夫は嘘や偽りが増えるから余計に疑う

    不倫している怪しい夫ってどうしてあんなに嘘や偽りが増えるんでしょうか? 言ってる事がてんでバラバラで、 この前はああ言ったのに今日はこう言った・・・ こんな適当な嘘で不倫が隠せるとでも思ったら大間違いなのですが、夫ってバカなんでしょうか? 不倫しているなら嘘や偽りは統一して 本当の事を言えば、他に彼女がいたとしても決してバレるような事をして欲しくなかったのが本音かもしれません。 そうすれば何も知らずに結婚生活を継続出来たのですから。 しかし嘘や偽りばかりで塗り固められていくから、月日が経つにつれて疑いばかりが目立ってくるようになるんです。 仕事が遅くなるのが上司との飲み会だと言ったなら、徹底し…

  • 朝帰りが増えた怪しい夫はやっぱり不倫していた

    夫が不倫してるんかないかって怪しんでた時はまだ可愛い物でした。毎日一応夜の間には帰ってきてたし・・・ でもそれも数か月経つと朝帰りしかしなくなったんですから、怪しいを通り越して不倫確定ですよね(´;ω;`)ウゥゥ 良くもあれだけ平気で朝帰り出来たなって思うのですが、浮気女に夢中になってたらそんな当たり前の事すら分からなくなるんでしょうか。 夫が朝帰りすれば不倫を疑うのは当然 世の中の浮気してる旦那さんも同じなのでしょうか? 帰宅時間が少しずつ遅くなり、それまでは終電で帰ってきてたのが間に合わなくなって・・・ 気付けば朝の始発でも帰らなくなって、結局いつも8時頃の帰宅。 普通じゃ考えられないです…

  • 結婚指輪を外した夫、やっぱり不倫が怪しいと思った出来事

    結婚指輪を突然外した夫。 この時は既に怪しいという疑いよりも不倫しているという確信に変わりつつある時でした。 厨房で働いているので昔から結婚指輪は仕事中では外していたのですが、終わればしっかりと着けてたんです。 それがある時ふと見ると薬指にない。 「指輪どうしたん?」 と聞くと 「無くしてん」 こんな事でも不倫が確信に変わっていくんですから、もう少しバレない嘘をつけばいいのに。。。 結婚指輪を外して彼女を安心させる やっぱり例え浮気で、相手に妻がいるって分かってても安心が欲しいからか女性なら指輪を外して欲しいって思うんでしょうね。 そしてそれを真にうけ旦那は外す。 そんな事を繰り返してたら、そ…

  • 夫が不倫してるかも?怪しいと思ったのは夫婦の会話が減ったから

    夫が不倫してるかも?を怪しく思ったのは単純に夫婦の会話が減ったというのも理由でした。 私達夫婦は周囲から見ても仲の良い関係だった(と私は思う)のですが、普段から帰宅後二人でゲームをしたり、子どもを実家に預けてデートをしたりと仲は悪くありませんでした。 だから色々な事も話してたし、会社の事もどんな人がいて、どんな事が大変で、どんな事で困ってるか・・・ そんな事も妻の私が把握しているほど会話の多い夫婦だったのです。 夫が不倫してから会話が激減した 怪しいな!と思った頃、それまで話してた会社の話しが一切なくなったのです。 浮気女との出会いは旦那の職場に浮気女が面接に来てアルバイトをしたのがキッカケで…

  • 不倫が怪しい夫は携帯やスマホを手放さなくなる

    夫の不倫が怪しいなと思うきっかけの一つに携帯やスマホを手放さなくなるというのがありました。 私たちの年代(40代やアラフィフ世代)は生まれた時からスマホなんてあった訳じゃなく、私が若い頃はポケベル。 結婚した頃から携帯が出始めたのですがそれ程重要性を感じず持っていませんでした。 そこから持つ事が当たり前になり結婚してから8年程が経過してから持つようになりました。 しかし今一つ使うという事もなく・・・ だから電話が鳴る事も殆どないからイザという時に充電が切れてたり、メールを送っても気づきもしなかったりが当たり前だったのです。 怪しい行動は携帯のいじり方で分かった 家に帰ってもポケットや鞄の中にし…

  • 夫の不倫が発覚する前に夫婦のこれからを相談していた人たち

    夫の不倫が発覚する前、自分の中で悩んで泣いてを繰り返していた時、実は何度か占い師さんに相談していました。 一緒に住んでいた妹夫婦にも相談出来ないし、だからと言って友達にも言えない・・・ 夫が不倫しているかどうかが確定してないのに心配させるなんて出来なかったんです。 だからずっと一人で悩んでいました。 夫の不倫が発覚しても辛さは変わらない そしていざ他の女と浮気していると旦那の口から聞いても辛さなんて全く変わらなくて、もしかしたらそれ以上に辛かったかも(´;ω;`)ウゥゥ 単なる浮気じゃなく私が嫌だって言われたのに、復縁出来る可能性ばかりを探してたんですから、そら辛いですよね。 ottonohu…

  • 夫の怪しさが不倫じゃなく勘違いならと何度も考え直した

    夫の怪しい行動や態度に不倫を疑った私ですが、最初の頃は私の勘違いなんじゃ?と何度も何度も考え直しました。 10年間何も問題を起こした事のない夫が 「本当に不倫なんかするのかな?」 勘違いだったり誤解だったなら、それはそれで夫婦関係を壊してしまいかねませんし。 夫の怪しい行動は勘違いじゃなかった 頭の中に不信感を持つ言葉とか行動とかが沢山点在していて、毎日毎日それを一つずつ整理するのですが、どうしてもクリアにならない事があったんです。 それがスマホの履歴削除と、時々ある会社での飲み会でした。 決してマメな性格じゃなく、どちらかと言えばだらしないタイプ。だから携帯の履歴は放置状態だったのに 「あれ…

  • 今だから思う不倫した夫に慰謝料と養育費を請求すればよかった

    過去を振り返り今だから思うのですが・・・ 不倫した夫から慰謝料と養育費は請求すれば良かった!! って。 突然不倫され、突然帰らなくなり、突然離婚を言われ、ってこんな状況じゃ冷静な判断なんて出来る訳がない。 だから慰謝料とか養育費とかなんて頭に思い浮かぶ訳もなく、離婚後実家に子供と二人で帰ったのでした。 不倫した夫から慰謝料を請求できなかった 精神的にもボロボロで生きていく事すらままならない、きっと私のようにシングルマザーになったサレ妻は最初生きていく方法も見つからないんですよね。 もっと頭が働けばよかったのですが、心に余裕がなかった・・・ 浮気した事が発覚しても心のどこかがまだ受け入れられてな…

  • 不倫した夫への最後の仕返し、絶対に許さない

    不倫した夫への最後の仕返し。 5年もの歳月をかけてやっと不倫した夫への恨みを晴らす事が出来ました。 長かった~ 不倫した夫への仕返しの日 再婚してからの数か月は再婚した事を一切いわず普通に毎月1度の電話をしていました。 私が一番最後に用意していた言葉、それは・・・ 「私、結婚してるからあんたと復縁なんてありえないけど?」 そう、既に結婚している事が必要だったのです。 そして再婚して数か月後の電話でやっと言える時がやってきました。 元夫「離婚してもう5年も経つんやから、来月あたり籍いれよか!俺、義父さんと義母さんに誤りにいって許してもらうわ。」 そうです、この言葉を待ってたんです!!! 私から仕…

  • 不倫された妻が復讐や仕返しを考えないと思うバカな夫

    不倫された妻が復讐を考えないとでも思っていたら大間違いですよね。 しかしバカな夫はまさか私が不倫の仕返しをしてくるとは思ってなかったんですから、自分がした事がどれほど人を傷つけたか?なんて思いもしなかったのでしょう。 笑顔で笑って離婚・・・ まさかそれで終わるなんてマジで思ってただなんて笑っちゃいます。 不倫された妻の虎視眈々とした仕返し 旦那にまさかの復縁を迫られてから、相手の気持ちをどん底に突き落とす計画は着々と進んで行きました。 月に1度の電話、楽しい会話、さぞかし私の気持ちが旦那に戻っていくかのように思った事でしょう。 息子の事で電話し相談する事で父親としての気持ちも思い出しただろうし…

  • 不倫夫への仕返しは私の心の傷と同じだけ苦しませる事

    不倫して家を出て行った夫ですが、本気で復縁出来るものだと思っていたのでしょう。 私は仕返しを行うべく、月に一度は電話をし他愛のない会話をする事にしました。 毎月電話をする事で気持ちが元夫に傾くなんて事は一切ありません。何故なら、復讐する今しか考えていないから・・・ 私の心の傷と同じだけ苦しませたいという思いしかなかったのです。 不倫した夫への仕返しは信頼させる事 復縁したい旦那 復讐したい妻 自分が浮気した事を棚に上げ、元に戻りたいと思ってる旦那からすれば、毎月元嫁から電話があれば可能性あり!だなんて思ってしまうんでしょうね~ だから毎回電話するたびに 「そろそろ復縁出来る?」 「意地張らんと…

  • 不倫した夫に仕返しするか浮気した女に復讐するか

    不倫した夫に仕返しするか、浮気した女に復讐するか・・・ 慰謝料請求を考えた場合はどちらにも出来るのですが、私の怒りの矛先は浮気女ではなく不倫した夫に向けられました。 離婚しちゃえば浮気女とどうなろうと関係ないし。 ただ、私の恨みは 「私や子供を傷つけた主人」 に方向が向いたのです。 不倫した夫への仕返し 他に彼女を作って家を出て行った旦那ってやっぱり自分勝手ですよね。 結婚生活そのものが嫌だったらなら、それを言えばもっと早くに別れるとか別居するとかの選択肢もあったのに、1年間もの間人の気持ちをグサグサ刺しまくった旦那。 嘘、偽り、言い訳・・・ そんなのに振り回され、それでも 「もしかしたら旦那…

  • 絶対に許さない!不倫した夫への復讐は傷つける事

    不倫した夫なんて絶対に許さない。 だから夫に復讐しようとあれこれ考えた結果、心に傷をつけてやろうと決めたのです。 勝手に不倫し他に女を作ってさっさと家を出て行った・・・ 大人の男として、夫として、そして子供の父親としても最低な事ばかりしてきたヤツなんて絶対に許さない。 サレ妻なめんな!!! 不倫した夫への復讐 どんな方法が良いかと悩んでいたのですが、離婚も安易なら復縁も安易に口走った旦那。 ottonohurin.hatenablog.com 離婚する前にあれだけ話し合った時は 「一緒にいるとがんじがらめにされてる気がして苦しい」 だの 「独りにして欲しい」 だの好き勝手ほざいてたくせに、離婚…

  • 離婚後から不倫した夫に仕返しを開始!絶対復讐してやる

    離婚するまでは自分が自分でなかった私なので、結婚している間は仕返しなんて考えられませんでした。 しかし夫の不倫が許せず離婚してから5カ月が過ぎた頃、散々私をバカにしてきた夫に対して 絶対復讐してやる!! と思う事が出来たのです。 離婚後から夫への仕返し方法を考える トコトンまで追い詰めて地獄のどん底まで突き落としたい・・・ そう思うのはきっとサレ妻なら同じですよね! 浮気が発覚してから離婚するまで、旦那は平気で私を裏切り他の女と遊んでたんですから、その代償を支払って欲しい。 本当に苦しくて、毎日浴びるようにお酒を呑んで気を紛らわせるしかなかった1年間。 きっと二度とあれだけ泣く事はないと思える…

  • 夫の不倫で離婚したサレ妻だった私の仕返し方法

    夫の不倫で離婚した私たちですが、当然虎視眈々と仕返しする事が考えるのはサレ妻なら当たり前ですよね! 私はその場の感情に任せてしまい離婚したから残念ながら慰謝料や養育費を請求する事をせず別れてしまいました。 サレ妻の方がもっと知識があれば、もっと賢かったら・・・ だからもし、あなたが今旦那の浮気真っ最中なら沢山の知識を入れておく事がおすすめです(´;ω;`)ウゥゥ 別れてから色々と勉強した今なら当然不倫した夫からも浮気した彼女からも慰謝料を貰っていたはずです。 不倫した夫への仕返しをするまで まだ小学3年生だった子供を抱えての離婚は決して楽な暮らしではありませんでした。 それまで専業主婦だったか…

  • 不倫が発覚してからも夫は携帯の着信やメールの履歴を削除する

    不倫が発覚してからも夫は携帯の着信やメールの履歴を丁寧に削除してました。 昔は携帯なんて殆ど放置状態で履歴なんて消す事すらしなかったのに、不倫するとマメな男に変わるんですよね。 発覚しているにも関わらず夫のスマホを見る私も私かもしれませんが、見られる事前提で消してるんですから 「だったらやり取りすんなよ!」 と声を大にしていいたい。 不倫が発覚しても履歴削除する意味 やはり心のどこかでは 「バレたらまずい」 とでも思っているのでしょうか? 既にバレまくってるのですが、変なところに気遣いはいらないから家庭を元に戻せよ!なんて思うのですが。 浮気を疑っていた時や、他の女の存在を感じていた時ならまだ…

  • 夫の不倫は携帯が留守電や圏外になる事からも発覚する

    夫の不倫が発覚するポイントには色々あると思いますが、携帯が留守電になったり圏外になる事が頻繁になるのも一つでした。 肝心な時に連絡が取れない携帯って、持ってる意味ないでしょ? と、何度喧嘩したか分かりません。 仕事が終わっているはずの夜中2時、当然夫は浮ついて不倫している時間なのですが緊急な用事があって携帯に電話すると留守電。 何度もかけ直しているとその内圏外になってしまいます。 余程じゃないとかけないのに、出ろよ!こんな時くらい(怒) 携帯やスマホの留守電すら聞いてない夫 帰って来てから 「着信と留守電残したのに返事なかったけど?」 と聞くと 「えっ?!着信も何もなかったけど?」 こうやって…

  • 30歳の夫と20歳の不倫相手、証拠はないが肉体関係はあって当然

    夫が不倫した時は30歳、そして浮気相手は20歳。年齢的に考えても肉体関係がないなんてあり得ない。 だから肉体関係があって当然という考え方は不倫が発覚してからずっとありました。 これがあるから別れるとかじゃなくて、これがあっても気持ちが私や家族に向けられてたならきっと離婚はしなかっただろうけど、結局気持ちがなくなってた訳ですからどっちにしろ同じ事。 最後には別れるしかなかったんだと思っています。 30歳と20歳が不倫するって 歳の差10歳程度じゃ、今じゃ結構普通になりましたよね。 だけどその浮気女はまだ成人式も終わってなくて、厳密に言えば19歳。 そんな子に旦那を奪われたって事実がものすごくショ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、不倫撲滅さんをフォローしませんか?

ハンドル名
不倫撲滅さん
ブログタイトル
夫が怪しい、不倫を疑うなら探偵の前に自分で出来る事
フォロー
夫が怪しい、不倫を疑うなら探偵の前に自分で出来る事

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用