chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 新型コロナは、PLANDEMIC(計画されたパンデミック)

    以下は、新型コロナは、PLANDEMIC(計画されたパンデミック)からの引用である。PLANDEMIC(計画されたパンデミック)新型コロナウイルス騒動は、入念に計画されたパンデミックである。これは、以下をミックスした策略である。全世界で同時に進められていることからも、陰謀の真犯人が大英帝国と日本の悪の枢軸であることがわかる。1.生物科学兵器2.PCR検査3.5G4.マスコミによる誘導生物科学兵器これは、2つの要素で構成される。一つは、新型コロナ騒動の初期の段階で用いた生物科学兵器で、極めて少数のターゲットに対して用いた。強毒性で感染力も高いもので、その感染実験も兼ねたものだ。もう一つは、ワクチンだ。新型コロナワクチンは、人間改造兵器で説明したように、一般大衆がターゲットである。彼らが支配する一般大衆は、醜く低脳...新型コロナは、PLANDEMIC(計画されたパンデミック)

  • 新型コロナワクチンは人間改造兵器

    新型コロナワクチンを決して打ってはいけない!新型コロナワクチンは、従来のワクチンではない。通常、ワクチンは弱毒を体内に入れ抗体を作らせるものだが、新型コロナワクチンは全く異なる。新型コロナワクチンは、異質な遺伝子を体内に入れるものだ。自分のDNAは自分固有のもので、だからこそ自分自身で居られるわけだが、もし異質な遺伝子を体内に入れたら、もはや自分ではなくなることを意味する。一度入れたら最後、リセットはできない。(元の身体に戻せない。)新型コロナワクチンを接種した人には地獄が待っているだろうが、これは事故ではなく計画だということを肝に銘ずるべきだ。では、首謀者は誰か?もちろん、大英帝国と日本の悪の枢軸だ。ワクチンRNAがDNAに変換され、あなた自身のDNAに永久に挿入される私たちは約100億マイルのDNAを持って...新型コロナワクチンは人間改造兵器

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、憲法改正で日本人は奴隷にされるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
憲法改正で日本人は奴隷にされるさん
ブログタイトル
憲法改正で日本人は奴隷にされる
フォロー
憲法改正で日本人は奴隷にされる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用