chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴリラ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/05/08

arrow_drop_down
  • 【20年04月】分配金を頂きました。

    遅くなりましたが、20年3月分の分配金の記録です。 3月は所持ETFか全てから分配金を頂いてます。 以下、雀の涙のような分配金額の内訳をどうぞ。 これまでの分配金の記録については上記メニューバーの項目からご覧ください。 もしくはココから。 3月の合計額は7,061円でした! 内訳(税引き後)を文字に起こしますと、 ・PFF:49株=713円 ・BND:29株=459円 ・VT:36株=807円 ・VTI:36株=2,236円 ・VYM:36株=1,951円 ・HDV:5株=440円 ・VOO:1株=113円 ・SPYD:4株=115円 こんな感じになります。 激減です。 コロナこの野郎。 時間が無いので取り急ぎ。 今年も淡々と積み上げていきます。 そして分配金額もどんどんと増やしていきます。 ちなみに分配金の記録は上記メニューバー、もしくはココからどうぞ。

  • 【20年3月】資産内訳を更新しました。

    遅くなりましたが。。 2020年3月末時点の、現在の資産内訳を更新しました。 詳細は上記メニューバーの資産内訳の項目からご覧ください。 もしくはココから。 持ち株増加 ・VTI:2株 ・VYM:2株 ・VT:2株 ・PFF:1株 ・BND:1株 ・SPYD:1株 資産額増減 16107.10ドル ⇒ 14794.35ドル こんな感じです。 まあ下がりに下がりまして、大幅マイナスでございます。 新型コロナ恐るべし。 ただ意外と気にはならなくて。 どうせ長い目で見れば元に戻るだろうと心から信じているみたいです。 逆に数万円分だけ買い増してみたり。 むしろ4月になって急速に戻している方が違和感たっぷりです。 コロナが収束しても酷い不景気が続くんじゃないのかなって。 まあ神のみぞ知る、ですけどね。 株価よりも普段の生活が変わった事の方が私にとって大きいようです。 在宅勤務になったり、お出かけできなくなったり。。 まあ在宅勤務は最高なんですけどね。 外食が恋しいです。焼き鳥食べたい。 投資から話が逸れました。 株価が戻るならそれもラッキー、少しだけ安く買い増せました。 しばらく低迷するならば、次の稲妻が走る瞬間にむけての安い仕込みです。 時間は味方です。 今後も無心でコツコツと買い増していきます。 ちなみに分配金の記録は上部メニューバー、もしくはココからどうぞ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴリラさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴリラさん
ブログタイトル
年収250万から始めた投資・資産運用の記録
フォロー
年収250万から始めた投資・資産運用の記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用