chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
貧乏は完治する病。 https://blog.goo.ne.jp/godowoman

貧乏は自分が作ったモノ病は完治出来ます。環境さえ整えばお金ば勝手に着いてきます。

貧乏は完治する病。
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/21

arrow_drop_down
  • おはようございます

    おはようございます。#⇒https://youtu.be/17WfpIch7gw【今日の一言】8月31日火曜日新たなデルタ株を国内初確認東京医科歯科大東京医科歯科大学は新型コロナウイルスの患者からイギリス系統のアルファ株に似た変異を持つ新たなデルタ株を国内で初めて確認したと発表しました。東京医科歯科大によりますと、新たなデルタ株は今月中旬に新型コロナの患者から検出されました。#出会えてありがとう感謝します。instagram⇒mitsuo333↓チャンネルの登録をお願いいたします。YouTube⇒#mitsuo333Twittergodowomanチャンネル登録のフォローお願いします。詳細は下記をチェック!!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓できたらYouTubeのチャンネル登録、Twitterのフォローお願いします...おはようございます

  • おはようございます

    おはようございます。#⇒https://youtu.be/17WfpIch7gw【今日の一言】8月28日土曜日羽生結弦の一言から開発された「アスリート向け餃子」を実食した感想→味の素の意地を見た何度食べても飽きがこない食べ物にもいろいろあるが、やはり餃子は外せない。なにせ1日100食べたとしても飽きないどころか、むしろ探究心は深まるばかり。栄養も摂れるし、いいところだらけだからである。ただ、実を言うと脂質が多く、アスリートの食事には取り入れにくい側面を持ち合わせているのも餃子。やはり体が資本のアスリートは食1つにしても大変なんだなと思うが、なんと味の素が「エナジーギョーザ」と「コンディショニングギョーザ」というアスリート向け餃子を2021年8月25日から発売した。#出会えてありがとう感謝します。instagra...おはようございます

  • 『ラムネ大福』 108円大福『鎌倉 鳳雅堂』

    『ラムネ大福』108円大福『鎌倉鳳雅堂』JR仙台駅1階に2021年8月31日まで出店してました。来月9月には、JR仙台駅2階に『めぐりめぐるめ』に場所を移し出店を予定されているとのこと。商品の品揃えも更に増やす予定とのことで、引き続き注目です!価格が安いの10個買って見ました。食べて見ました。安くておいしいです。『ラムネ大福』108円大福『鎌倉鳳雅堂』

  • おはようございます

    おはようございます。#⇒https://youtu.be/17WfpIch7gw【今日の一言】8月27日金曜日仙台定禅寺通車線規制の社会実験https://youtu.be/hwVnkoKtisI街に賑わいをつくりだそうと仙台市の定禅寺通で20日から、車道を規制する社会実験が始まりました。仙台市青葉区の定禅寺通では、東二番丁通との交差点から市民会館前までの約700メートルの区間で20日から片側3車線のうち1車線が規制されています。この社会実験は、仙台市と地元の商店主らでつくる「定禅寺通活性化検討会」が、定禅寺通に賑わいを創りだそうと初めて行っているものです。規制された車道や歩道には、キッチンカーやテラスが設けられました。この社会実験は、9月10日まで行われます。検討会は、将来的に自動車から歩行者のストリートへの...おはようございます

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、貧乏は完治する病。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
貧乏は完治する病。さん
ブログタイトル
貧乏は完治する病。
フォロー
貧乏は完治する病。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用