chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
七転び八起きでも良いじゃない! https://blog.goo.ne.jp/nana310kou5

一日一善の如く、日々自分磨きの為にしていることの記録です。

長年パニック発作を患っていた(現在もまだ乗り越え中)ですが 乗り越えて、やり直したいと今年から通信制の大学生になりました。 基本、のんびり屋で干物女です。

なな
フォロー
住所
板橋区
出身
港北区
ブログ村参加

2017/04/16

arrow_drop_down
  • 超久しぶりに

    昨年から最近まで祖父母が亡くなったり…とバタバタしてなかなかブログを更新する!って言う気持ちになれない事も多々あったり超亀更新ですが久しぶりに七転びのブログを更新してみようかなぁと思えるようになってきました。先日大学の面接授業へ行ってきて学ぶのってやっぱり楽しいなぁと実感しましたなかなか思うように勉強できなかったりするのですけど今年こそはもう少し頑張りたいなぁと思ってる今日この頃です。昨年の中国語の面接授業で中国でテレビを見る時は字幕がついてるのが通常と聞いてびっくりしてから中国のドラマを見るようになり中国語の字幕でわからないながらも見てる感じです。語学学習が大好きな私が移民受け入れとかもあって私の仕事の関係にも移民の方が来るかもとさらに語学学習に力を入れ始めてます。また、少しずつお勉強だったりを載せれたらなと...超久しぶりに

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ななさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななさん
ブログタイトル
七転び八起きでも良いじゃない!
フォロー
七転び八起きでも良いじゃない!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用