chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 気がつけば

    最近は年末ということで仕事も忙しく、そして若干体調を崩していたのでなかなかパソコンにも向き合えずブログが書けないでいました。 今日は久しぶりに15kmのランニングをしてきました。 僕のお気に入りコースの15kmを走るのはホント久しぶりだったんです。 前回このコースを走ったのは10月28日でした。iPhoneのランニングアプリで確認したらそんな感じで月日が経っていることに気づかされてしまいました。 確か…

  • 男のスキンケア

    寒くなってきたとともに、肌で冬を感じます。乾燥です。 それが要因かはわかりませんが最近気になっているのが顔のシワです。 冬になると乾燥から手のカサカサ、ひどい時にはヒビからあかぎれになってしまうようなことも毎年起こります。仕事が小売業なだけに商品の補充の際に梱包している段ボール箱を多々触ります。その段ボールが手の表面の脂をみんな持っていってしまいます。 皮脂って手がベタベタしたり顔がぬるぬ…

  • iPhoneXに慣れてきました!

    僕は11月13日にゲットできたiPhoneX。予約から発売が待ち遠しく、発売されてからは自分の予約したのが届くのが待ち遠しく。ワクワクどきどきの10日間を過ごし、ようやくゲットして約20日間使いました。 いろんなサイトやYouTubeでレビューされていますが、ホントいろんなご意見がありますよね。自分では思いつかないようなことを試していたりして勉強になる反面、そこまでしなくてもいいのになっていうレビューまで様々です。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、背番号5さんをフォローしませんか?

ハンドル名
背番号5さん
ブログタイトル
日々思うこと
フォロー
日々思うこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用