chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 南海『好きっぷ2000』で徳島旅&JR四国新型車両に乗ってきた

    こんばんわ。 先日、徳島に行ってきました。 大阪から徳島に行くには高速バスやJRもありますが、 南海電車と南海フェリーで行ってきました。 通常なら3,000円近くかかるのですが 南海が発売している『好きっぷ2000』というきっぷを使うと なんばから徳島港まで2,000円で行けます。 9:10なんばを出発。 今回はサザンプレミアムに乗りました。(別途510円) 前回のブログで「サザン全線再開キャンペーン」を紹介しましたが それを利用しての乗車です。 最前列を確保して前面展望を楽しみつつの旅。 車内は5~6名しか乗っていませんでした。 街中をぬけ、鳥取ノ荘を超えると海沿いを走り、大阪和歌山県境の山…

  • 南海『特急サザン』に乗るともう1回乗れるキャンペーン

    こんばんわ。 先日、南海電鉄が「特急サザン運転再開キャンペーン」を発表しました。 今年10月の台風21号により南海本線の男里川橋梁の橋げたが陥没(?)したことにより 大阪なんばと和歌山を結ぶ特急サザンが約1か月にわたり運休しました。 11月23日から南海本線が全線通常運転を再開したことにより特急サザンの運転も再開。 「ご迷惑おかけしました、これからも特急サザンに乗ってね。」というニュアンスのキャンペーン。 キャンペーンは2つの企画があります。 1つは 使用済みの座席指定券の引き換えでサザンにもう1回乗れる。 2017年12月1日~10日乗車分のサザンの座席指定券を特急券販売窓口に持参すると20…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゃけちゃづけの一人旅に行こう!さんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゃけちゃづけの一人旅に行こう!さん
ブログタイトル
しゃけちゃづけの一人旅に行こう!
フォロー
しゃけちゃづけの一人旅に行こう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用