chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
黒猫
フォロー
住所
福井市
出身
未設定
ブログ村参加

2017/04/01

arrow_drop_down
  • カラスの生食問題

    カラスの生食を紹介した記事で炎上していましたね。記事を読みますと、渦中の方は問題をはき違えています。周囲が問題にしているのは危険性を無視して記事にしたことであって、食べたいヒトは自己責任で勝手に食べれば良いだけなのですが。

  • 銃検査 その後

    福井市は、今年度の銃検査が2月にありました。 銃検査 http://komono-hunting.seesaa.net/article/498270753.html その後、福井県内の複数の地域の方々から連絡を頂きまして。どうやら2月の銃検査は、福井市だけだったようです。 嶺北の他の地域、嶺南は、いつも通り4月以降に予定されているそうです。 お隣の石川県金沢市は、昨年度は4月~5月の2ヶ月間で予約制。今年度は3月の予約制。 幅を持たせた予約制な…

  • 今時のバカッターに思う ~東日本大震災侮辱のバカッター~

    バカッター騒動が何年か落ち着いていたと思ったら、ここ数ヶ月、炎上しまくりですね。 スシローのぺろぺろ、醤油飲み、寿司にアルコール、ガリにタバコの吸い殻、、、 飲食系テロに続いて、今度は不謹慎テロ? https://youtube.com/shorts/8d_px1O2nxk?feature=share 飲食系テロはともかく、今回炎上している事案について、社会的な環境の変化が影響しているのではないかと思いました。 今時の若者って、 死 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、黒猫さんをフォローしませんか?

ハンドル名
黒猫さん
ブログタイトル
福井小物ハンティング倶楽部
フォロー
福井小物ハンティング倶楽部

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用