chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一主婦の在宅ワーク日記 http://zaitaku-diary.seesaa.net/

一主婦が、在宅で稼ぐ方法を模索する日記です。ただ稼ぐだけじゃなく、スキルアップも目指したい!

在宅で事務の仕事をしている私(ヒゲ子)が、空いた時間でお小遣い稼ぎの方法を模索する日々の日記です。ただのお小遣い稼ぎじゃなくて、自分のスキルもアップしたい!現在はテープ起こしを勉強しつつ、受注もしています。

ヒゲ子
フォロー
住所
東京都
出身
未設定
ブログ村参加

2017/03/02

arrow_drop_down
  • ハローワークで見つけた、在宅のお仕事

    こんにちは、ヒゲ子です。 我が家は、夫婦二人暮らしです。子どもはいません。 でも、妊娠を希望しています。(その話は、またいつか・・・) 子どもがいない今の時期は、私たち夫婦にとって稼ぎ時です。 本当は私も外に出て、フルタイムで働いた方がいいのは分かってます。 夫も働く向上心のある女性が好きなので、 本心ではフルタイムで働いてほしいと思ってるはずです。 私も最初はそのつもりでハローワークに通…

  • 家中どこでも高音質で音楽が聴けるスピーカー

    こんにちは、ヒゲ子です。 突然ですが、私は音楽を聴くのが好きです。 家事をしている時も仕事中も、常に音楽を聴いています。 リビングにコンポが置いてあるので、 以前はリビングに居る時はコンポで、 パソコン作業をしている時はパソコンにイヤホンをつなげて 音楽を聴いていました。 でも、家事をしている時って、家中をウロウロしますよね。 せっかくのBGMも、洗濯中や掃除中は聞こえなかったり。 何とか…

  • はじめまして

    はじめまして。ヒゲ子と申します。 2015年、夫の転職と同時に地方都市から東京に引っ越してきました。 それまではフルタイムで働いていましたが、東京の通勤ラッシュが恐ろしくて 在宅で働くことを決めました。 今のメイン収入は、週に2日ほどの在宅事務のパートです。 (この仕事はハローワークで見つけました) 子どもがいないので週2日のパートでは暇を持て余しています。 このブログは、これといった取り柄も…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ヒゲ子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ヒゲ子さん
ブログタイトル
一主婦の在宅ワーク日記
フォロー
一主婦の在宅ワーク日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用