chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ロンドンの色・パリの味 https://londoncolor-paristaste.me/

12年間暮らしたパリやロンドンでの生活、恋愛・結婚、子育て、仕事を通して学んだ人生経験、東京でのライフスタイル、国際結婚、バイリンガル教育、ビジネスウーマン、ワーママ生活、そして女性の生き方について思うことを書いています。

東京でフランス人夫、そして男児2人とカラフルでスパイシー(笑)な生活を送っています。ママであり、妻であり、ビジネスウーマンであり、女である私。 長年の欧州生活で得た”生活美学”や”女性の自立・自由”を、試行錯誤しながら日本で実践中。

明日香
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/24

arrow_drop_down
  • 家族でバカンスを楽しむ

    夏休みも後残すところ、1週間となりました。 ほっとしている保護者の方も多いのでは(笑)! 我が家の子供たちの学校は、7月上旬から夏休みなので、約2か月。 子供にとっても親にとっても長すぎる時間です。

  • 心の栄養ー家族でアラジン、ミュージカル鑑賞

    皆様はコロナ禍になって、何が一番辛かった(もしくはしんどい)ですか? コロナが流行り出した2020年1月は、コロナが一体何者なのか全くの未知数で、まさかコロナ禍がその後1年半以上も続くはつゆとも思わな

  • 時間をかけることと、歳を重ねること

    毎日、暑いですね! 日中、外を歩いていると、5分としないうちに汗がじわじわ、そして何となく頭がぼーっとしてくる感覚です。 まさに、危険な暑さとはこのこと! 皆様、お体には充分お気をつけくださいね💛 さ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、明日香さんをフォローしませんか?

ハンドル名
明日香さん
ブログタイトル
ロンドンの色・パリの味
フォロー
ロンドンの色・パリの味

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用