chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
いわ坊
フォロー
住所
茨城県
出身
寝屋川市
ブログ村参加

2017/02/12

arrow_drop_down
  • コミュ障がマイラー忘年会 2017年に参加してみました

    人見知りで、コミュ障ですが・・・ 昨年(2016年)の忘年会に参加しようとしていましたが、自他共に認めるコミュ障のため、参加を見合わせていたマイラー忘年会今年も羽田空港サーバーさん(https://www.haneda-airport-server.com)が主催する忘年会が今年も開かれると知り、出産後、日にちも経っていない嫁に「忘年会参加しても良い?」とお伺いを立てたところOKが出たので去年参加出来なかった"マイラー忘年会"に思い切って参加することにしました。

  • 【物欲】Amazon Echo DotをBOSE SOUNDLINK REVOLVEに繋げてみた

    AIスピーカー元年 今年のヒット商品の中に「AIスピーカー」とか出てました。Googleの”Google Home”、アマゾンの”Echo”、LINEまで”Clova WAVE”なんてAIスピーカーを出しています。来年にはAppleも"HomePod"を出す予定(ちょっと出遅れ感あり)。各社、いろいろなAIスピーカーを出してます。しかし、うちには既にANA機内免税で購入したBOSE SOUNDLINK REVOLVEというBluetoothスピーカーが鎮座しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、いわ坊さんをフォローしませんか?

ハンドル名
いわ坊さん
ブログタイトル
恐妻家 陸マイラーの週末放浪記
フォロー
恐妻家 陸マイラーの週末放浪記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用