chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
顔たるみほうれい線コラーゲン注射セラミド効果あり? https://kaotarumi-taisaku.hatenablog.com/

顔たるみほうれい線にコラーゲン、注射、セラミド、炭酸、その他について効果があるのかを伝えています。

mae-mae
フォロー
住所
世田谷区
出身
世田谷区
ブログ村参加

2017/02/11

arrow_drop_down
  • ケイ素肌に塗って秋冬の乾燥肌対策!顔のたるみケアの始め方

    つい先日まで日中の最高気温は、20度を越えるのは当たり前の季節だったのが、最近、急に寒暖の差が激しくなった感じがしますね。ここ数年、秋を楽しむという時期が短くなっているような感じもあります。 こんな急な季節の変わり目や気温の変化ってお肌にもかなり負担がかかっているような気がします。最近のお肌の状態は、大丈夫ですか? ちょっと、肌荒れが気になる、乾燥が気になるかも~とか、急に小じわが目立つかも、身体は健康なのになんだか顔色が冴えない、顔色がくすんでいるかもなどなど、お肌の状態が急に変化したように感じる方は、季節の変わり目の寒暖の差でお肌に負担がかかっている状態です。 まずは、秋冬の肌の状態を知っ…

  • 顔のたるみによるほうれい線にイオン導入は効果ある?エレクトロポレーションは?

    イオン導入美顔器は、かなり前から販売されていて、常に進化しているイメージがありますね。イオン導入美顔器と言えば、美肌効果のイメージがありますよね。毛穴のお掃除をしてくれたり、毛穴の引き締め効果などに良いという感じがあります。顔のたるみによるほうれい線などには、どうなのかな?と思っていましたが、どうやら効果がある様なんです。 また最近では、イオン導入と並行してエレクトロポレーションについても注目されています。イオン導入とエレクとポレーションの効果の違いについてもまとめてみようと思います。 顔のたるみほうれい線に効果があるイオン導入って何でしょう? イオン導入って良く聞きますね。肌に良いんだな~と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mae-maeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mae-maeさん
ブログタイトル
顔たるみほうれい線コラーゲン注射セラミド効果あり?
フォロー
顔たるみほうれい線コラーゲン注射セラミド効果あり?

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用