chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANA初心者マイル進行中 https://kamitsuremama.hatenablog.com/

陸マイル初心者。ANA陸マイルのリアルな記録。

陸マイル初心者。2016年夏、陸マイルの存在を知り、陸マイラーへ。いろいろなマイルブログを参考に、手探りでマイル獲得へ向けて活動中。ファーストクラス?家族で毎年ハワイ旅行?本当のところはどうなの?リアルな結果を記録がてら書いてます。

Kamitsuremama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/09

arrow_drop_down
  • 初心者陸マイラー お盆にマイルで沖縄家族旅行に行ってきました!③

    今回良かった点のひとつに、レンタカー屋さんが選べるところがあります。 前にも書いたのですが、以前ツアーで沖縄に行ったときは、レンタカー屋が選べず、ツアーの人はたいていそのレンタカー屋さんになるらしく、空港で送迎バスに乗るのに行列、お店はどこにあるんだというぐらい遠く、30分近くバスに乗車し、レンタカー屋では受付するのにまた行列。レンタカーに乗りこんで出発するまでにすごく時間がかかった記憶があります。 今回はタイムズレンタカーにしました。決め手は那覇空港から車で5分の立地です。送迎バスも待たずにすいすい乗れて、受付もちゃちゃっと終わり、国際通りもすぐでした。帰りも、空港まで近いので送迎バスがひっ…

  • 初心者陸マイラー お盆にマイルで沖縄家族旅行に行ってきました!②

    沖縄旅行で、航空券の次に費用がかかるのは宿泊費です。 今まで、沖縄に行くときに泊まるホテルは決めていて、いつもホテル名でツアーを検索して、比較して申し込んでいました。ホテルだけ自分で予約しようとすると、お盆シーズンのため、宿泊費だけで40万近くかかります。 せっかく飛行機はマイルで行くなら、沖縄滞在費もお得にしたいですよね。そんなとき、家族におすすめなのは、貸別荘やゲストハウスなんです。大人旅なら、いいリゾートホテルでゆったりもいいでしょうが、子どもと一緒の家族旅行は、日中はいろいろ出かけて、食事も済ませて、ホテルは寝るだけ。という場合も多いのではないでしょうか? ホテルのプールは、宿泊者じゃ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kamitsuremamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kamitsuremamaさん
ブログタイトル
ANA初心者マイル進行中
フォロー
ANA初心者マイル進行中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用