chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ANA初心者マイル進行中 https://kamitsuremama.hatenablog.com/

陸マイル初心者。ANA陸マイルのリアルな記録。

陸マイル初心者。2016年夏、陸マイルの存在を知り、陸マイラーへ。いろいろなマイルブログを参考に、手探りでマイル獲得へ向けて活動中。ファーストクラス?家族で毎年ハワイ旅行?本当のところはどうなの?リアルな結果を記録がてら書いてます。

Kamitsuremama
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2017/02/09

arrow_drop_down
  • 陸マイル活動~中級FXやってみました!①

    初心者向けFX案件を3つをこなした後、FXはやはり怖いので近づいていなかったのですが、最近クレジット案件でいいものもなく、どうしようかな~と思っている所で、中級FXをやってみることにしました! こちらは、まず初心者向けのFX案件をこなしてから、FX取引のだいたいの流れを理解した上でやってみるといいと思います。 初心者向けFXについては、こちらの記事をお読みください。 kamitsuremama.hatenablog.com kamitsuremama.hatenablog.com kamitsuremama.hatenablog.com この3つは、どれも簡単でいろいろな陸マイルブログでも紹介…

  • マイルvsパックツアー お盆に沖縄家族旅行をすると…

    沖縄旅行が近づいてテンションあがっているこの頃です。 さて、今回陸マイルで、ほぼ元手ゼロで貯めたマイルを使って特典航空券を取りましたが、普通に家族4人で行くと旅行代金はどれぐらいになるんだろう?と調べてみました。 今まで我が家がよく利用していたパックツアーは、航空券・ホテル・レンタカーがセットのもの。ホテルと飛行機の時間は選択制のものが多く、それにより料金はプラスになっていくので、今回は比較対象として一番リーズナブルなものを。 我が家と同じ日程、ANA便指定で、検索した日の最安値は129,800円です。 最安値のプランに進み、試算してみました。ホテルは基本代金のところ、レンタカーは我が家が予約…

  • 那覇行き特典航空券取れました!

    さて、マイルは貯まった! 国内線は国際線に比べるとまだ取りやすいと聞きますが、ベストシーズンの沖縄への特典航空券を家族4人分発券したい。さて取れるのでしょうか!? 結果はタイトルに書いてしまいましたが、紆余曲折ありまして、、、そこらへんも詳しく書いていこうと思います。 当初、9月のシルバーウィークの三連休に沖縄行きを計画していました。夏はまだまだ先の寒い日々が続く3月。とりあえず泊まるところを予約しました。というのも、今年の旅行で沖縄は4度目。沖縄に行くときは、いつも泊まるリゾートホテルがあるのですが、今回はちょっと変化をつけて、別荘の1棟1組貸しを狙っていました。 そこはかなり人気で、3月の…

  • 陸マイル活動 10ヶ月のリアル報告

    早いもので、陸マイル活動を初めて10ヶ月になりました。 現在のマイルは、これぐらい貯まりました! 当初の目標を大幅に超えましたー!そして、何がすごいって、ほぼ負担ゼロ、タダでこれだけ貯めることができたのです。ハワイ、パリ、ロンドンにビジネスクラスで行けてしまうマイルが、ほとんどお金をかけずに手に入ってしまうのです。 さて、このANAマイルですが、正確にはポイント移行中でまだマイルになっていないものもあります。 ということで、もっとリアルにポイントサイトごとの10ヶ月の総決算をしてみました。 ①ハピタス・・・80,024pt ②ちょびリッチ・・・32,450pt ③モッピー・・・5,807pt …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kamitsuremamaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kamitsuremamaさん
ブログタイトル
ANA初心者マイル進行中
フォロー
ANA初心者マイル進行中

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用