chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パンチ
フォロー
住所
若葉区
出身
栃木市
ブログ村参加

2017/02/07

arrow_drop_down
  • クレアチン 消費量

    クレアチンの1日の消費量はどのくらいか? クレアチンは1日に2g程度消費するといわれています。 トレーニングするとさらに多くの量を消費するといわれています。 そのため、トレーニングする人そうでない日で摂取量を変えていく必要があります。

  • クレアチン 飲み方 水の量

    クレアチンはパウダータイプのものも数多く出ています。 パウダータイプだと、飲むときに水と一緒に飲んだり、水に溶かして飲むのが一般的だと思います。 では、水はどのくらいが? クレアチンはトレーニング前に飲む方も多いと思いますので、トレーニング前の方はあまり多くの水は飲みたくないのでは? クレアチンはものによっては水に溶けにくいタイプのものもあるようです。 トレーニング前に水を多く飲みたくない…

  • ランスマ ガチユル走

    先日、ランニング情報番組ランスマで紹介されていたガチユル走。 このトレーニングを行うことで、脂肪をエネルギーとして走れるようになるので、 エネルギーが長持ちするのはもちろんのこと、 脂肪を燃やすことも出来るようです。 そんなガチユル走の方法についてですが、 やり方は以下の通りです。 まずはアップ、1キロ程度のジョギングで良いでしょう。 しっかりウォームアップをしましょう。 そして、1キロ走…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パンチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パンチさん
ブログタイトル
クレアチン
フォロー
クレアチン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用