chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
OKファームのブログ※農家らしくない農家の日常※ https://ok-farm.hateblo.jp/

広島の「ヘソ」で農業に挑戦中。農家らしくない脱サラ農家をご覧ください。よく読むとプレゼントもあるかも

ゴボウ農家です。 90歳近いじーちゃんに農業を教わりつつ、 妻と一緒に畑に向かっております。

OKファーム
フォロー
住所
東広島市
出身
安芸区
ブログ村参加

2017/01/06

arrow_drop_down
  • 2019ごぼうの種まき動画

    キュウホーのS3というカルチを使って、畝立てをしました。 youtu.be 2019年3月31日のカープを見ながら、動画を作りました・・・悔しいっ!!!悔しいっ!!!次はリベンジじゃ!! ごぼうの種まきの様子です。約3分。ぜひご覧ください。 ↓youtubeチャンネル登録↓して頂けると、カープの忍者、菊池のファインプレーが起きた時の観客くらい、テンションが上がります。よろしくお願いします。今日も菊池の守備はすごかったわー。https://www.youtube.com/channel/UCNWw17MLkwKOdXovNAexPew…

  • ごぼうは死んでしまったのか?動画紹介。

    2週間経っても発芽しないごぼう・・・おーい、生きてるかー?3分程度の動画です。ぜひぜひ。 youtu.be ↓YouTubeチャンネル登録↓頂けると、カープの試合に長野選手が出場するときのカープファンぐらい、声をあげて喜びます。よろしくお願いします。https://www.youtube.com/channel/UCNWw17MLkwKOdXovNAexPew…

  • OKファーム、満点ママ出演 舞台裏。

    いやー、楽しませてもらいました。 ボールボーイ佐竹祐一さんと、 ひろしま満点ママ、生出演。 ディレクターさんとは何度かお会いしたことがあったのですが、 演者の佐竹さんとは初対面。 川手はもともと農作業をしながらラジオをよく聞くのですが、 佐竹さんの出演するカープ情報のラジオ番組 『それ聴け!Veryカープ!』 も知っていて、 出会ってすぐ関わらず、ラジオ番組の話や、 カープの31番、石原捕手(佐竹さんと同い年)の ウラバナシで盛り上がりました。 撮影前、撮影後のスタッフさんとのやりとりを、 この記事では簡単にご紹介します! ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ YouTubeチャンネル登録お願いし…

  • ひろしま満点ママご視聴の方へ

    東広島市豊栄町でごぼう栽培をしています! OKファームの川手と申します。 今日は 『ひろしま満点ママ』をご覧頂きありがとうございます。 オンエアでご紹介していた ごぼう丼のレシピと、 OKファームについてのカンタンな自己紹介を載せておきます!お時間がある時にぜひご覧ください。 YouTubeや、 Facebookでも とれたて野菜を全国宅配!【Okファーム 】いいね!で野菜をプレゼント ごぼうや農業についての 情報発信をしていますので、 ぜひボタンを押して登録しておいて下さいねー!! ok-farm.hateblo.jp また夜以降に、今日の満点ママの取材の様子をブログで公開予定ですー!!お楽…

  • 【テレビ出演:ひろしま満点ママ】【3月18日月曜9時50分から!!】

    ★ありがたやー。ありがたやー。次の月曜日(3月18日)のひろしま満点ママ(TSS)に 出演することになりました。ボールボーイ佐竹さんが、OKファームのごぼう畑に来て下さって、現地の様子をお届けするという『どこいる?Live!』という、コーナーです。 カープ通でも知られる佐竹さんに会えるのはカープファンとして楽しみです!! 御察しの通り、、、、生放送ですーー!!!いいか、テンパるなよ!!テンパるなよ!!俺!! ★当日は佐竹さんとごぼうの収穫をするのと、時間があればごぼう料理を食べてもらう、、という内容になりそうです! 出演は9時50分過ぎと、10時45分頃の2回です!!録画予約&ご視聴よろしくお…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、OKファームさんをフォローしませんか?

ハンドル名
OKファームさん
ブログタイトル
OKファームのブログ※農家らしくない農家の日常※
フォロー
OKファームのブログ※農家らしくない農家の日常※

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用