chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
真・イドの日記 http://atagosakura.blog.fc2.com/

イラストブログです。オリジナルのイラストやマンガを描いてます。あと人生体験とか。

イラストの他にも、絵について自分なりに考えたこととか、自分が経験したことに対して思ったことも書いてます。

愛宕さくら
フォロー
住所
名東区
出身
大分市
ブログ村参加

2017/01/05

arrow_drop_down
  • 寝る時間になるまで寝る。(ぇ)

    みなさん、いかがお過ごしでしょうか。寝る時間になるまで寝てたら眠れなくなっちゃう><;これまでに、色々気づいたことを書きたいと思います。1. 失敗は失敗でしかない失敗した理由はあるかもしれませんが、失敗は失敗でしかない、ということに2ヶ月前気づきました。その失敗に、他人(主に家族)はいろんな嫌なコメントをわたしに残していきました。「バカ」「それ見たことか、だから言ったじゃないか」「そんなことやるから...

  • 梅干しを紫蘇と一緒に食べたら超すっぱかった。

    みなさん、お久しぶりです。いかがお過ごしでしょうか。梅干しは好きな食べ物なのですが、昨日食べた梅干し(と紫蘇)は超すっぱかったです。いつもはあんなすっぱさじゃなかったのに・・・ネットには繋いでいたけど、動画観るばっかりで、日記(ブログ)はPCが怖かったりして書いていませんでした。そうこうするうちに、新しい漫画もできました。現実でも色々あって・・・いや、まあそんな大した変なことはなかったのですが、精神...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、愛宕さくらさんをフォローしませんか?

ハンドル名
愛宕さくらさん
ブログタイトル
真・イドの日記
フォロー
真・イドの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用