chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初勝利なるか…!? 一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼の棲む街~ 結果発表&開封レビュー!!

    偶然寄ったローソンでまだあったので引いてみました。 https://sn.bpnavi.jp/1kuji_kimetsu/kimetsu13/ 一番くじ 鬼滅の刃 ~鬼の棲む街~ 久しぶりの鬼滅一番くじ。 なぜかフィギュアは当たったことないんですよね。 今回は引けたのか? 渾身の3発引き、結果がこちら。

  • この仕様変更は如何なものか!! ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld キリトフィギュア 開封レビュー!!

    お久しぶりのフィギュアレビューですw また飛び飛びになるかもしれませんが頑張っていきます。 で、今回開封したのはこちら。 ソードアート・オンライン アリシゼーション War of Underworld キリトフィギュア キリトフィギュアは久しぶりですね。 War of Underworld編はほとんど車椅子でしたからねw 物語終盤のかっこいいキリトフィギュアはありがたいですw ただねぇ、一つ今までのフィギュアとは仕様が違うところがありまして、 僕はこのタイプを見たことがないです。 しかもそれが凄くダメな方向に行っている。 どんな点がダメなのか。 では開けていきましょう。

  • お久しぶりです!! 2022年9月プライズスケジュール更新!!

    え〜1ヶ月ぶりの更新となります。 忙しかったのもありますが、最近フィギュアをほとんど取ってないし、 1番くじも引いてなくて、更新できませんでした…。 今週一つフィギュアが届きましたが、先にスケジュール更新を確認したいと思います。 bsp-prize.jp segaplaza.jp www.taito.co.jp charahiroba.com 来月、私をやる気にさせるものはあるのか? 見ていきましょうw

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、owlwayshappyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
owlwayshappyさん
ブログタイトル
UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み
フォロー
UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用