chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うきうきエブリデイ http://ukiukidays.seesaa.net/

うきうきワクワク楽しい毎日を送ってます。パパと息子と暮らす愉快な日々です。

うきうきワクワク楽しい毎日を送ってます。パパと息子と暮らす愉快な日々です。

まよ
フォロー
住所
東京都
出身
東京都
ブログ村参加

2016/12/02

arrow_drop_down
  • 他人の目が気になるところ。

    最近駅でも見かけるようになってきた、銀行ATM。 とっても便利なのですけど、もうちょっと手数料がお安くならないものかなって思います。 あと後ろの人がどうしても気になる。 便利だけど、緊急以外は使いたくないなって思いました。ブログランキング参加中してます!ポチしてね!

  • 子供の今日の運勢を見てみました。

    今日は子供は12星座中4位の運勢だそうです! 結構上の運勢ですね! 私の分までラッキーなことがありますように。 誰かの言葉に幸運のヒントが価格されているそうです。 もしかして私の言葉に隠されていたりして! そんなことないか!ブログランキング参加中してます!ポチしてね!

  • パパの使っている目覚まし時計

    パパが今使っている目覚ましは、パパが小学校の時にご両親に買ってもらったものなんだけど、まだ現役で毎日パパを起こし続けてくれています。 この目覚ましは日本のメーカーの品物なんだよね。 確かに目覚まし本体の色くすんでいるけど壊れていません。ブログランキング参加中してます!ポチしてね!<…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まよさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まよさん
ブログタイトル
うきうきエブリデイ
フォロー
うきうきエブリデイ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用