chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Sverige: Liv, Natur, Mat! https://ameblo.jp/perago2015/

2015年春から北欧・Swedenに移住してきました。こちらでの日常生活を綴ってゆきます。

元々北欧が好きになったきっかけは、Heavy Metal Music w 音楽目的で北欧を訪れているうちに、marimekkoをはじめとする北欧デザインに魅了されてゆきました。 そしてついには、仕事を通じてSwedenへ移住することに! 日本では、幸福度の高い国として報道されることが多い北欧諸国。 日々の生活を通して、楽しいことばかりでなく、Swedenでのリアル・ライフをお伝えしたいと思います。

fikarum
フォロー
住所
スウェーデン
出身
埼玉県
ブログ村参加

2016/11/24

arrow_drop_down
  • まさか...

    世界各国で物価の高騰が続いているようですが、スウェーデンも例外ではありません電気代、ガソリン代の高騰が顕著になってきたのが今年の初めのこと最近は食料品の値段も…

  • ついに日本が登場!

    フィンランドの乳製品メーカーValio数年前から世界各国のイメージをフレーバーにしたヨーグルトを販売していますValio.seこれまで発売されたのはタイアメリ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、fikarumさんをフォローしませんか?

ハンドル名
fikarumさん
ブログタイトル
Sverige: Liv, Natur, Mat!
フォロー
Sverige: Liv, Natur, Mat!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用